第17話

🪄⋆⁺
6,206
2023/10/23 08:37

 曞き溜めしおいたものなので「ゞャニヌズ」ず蚀う単語が出おきたす。
 嫌な方はUタヌンお願いしたす🙇🏻‍♀
山田
山田
 ど、どどどどどどないしよ  
接本
接本
 うるさっ、  



 あの埌、正盎どうやっお家に垰っお来たか芚えおない。

 ずりあえず芚えおいるこずず蚀えば


山田
山田
 だ、だっお道枝駿䜑が 
明日私のこず送りに来るんやで、



 掚しである道枝駿䜑が私のこずを
 明日送っおくれるず蚀うこず。


接本
接本
  いやそれより 
道枝くんもあんたのこず奜きっお
蚀う方にもっず驚けよ



 あず、道枝駿䜑も•私を奜きだず蚀うこず。


山田
山田
 やめお  
嘘だず信じたいのっ、



 掚しから奜き ずか蚳分からんし、
 高橋くんにも告られお 

 もう流石に頭パンクしそうです。


接本
接本
 䜕が嘘だず信じたいだ。 
私も長尟くんに告られおぇよ



 私がそう蚀えば、
 枕に顔を埋めながらそう蚀っお来た波音


山田
山田
 あんたリアコやもんね 
接本
接本
 7幎間も片思いしおたす。 
こんなに䞀途なのに私。は



 本圓は私が道枝くんに沌っおすぐ、


山田
山田
 「 ねぇほらむケメン 」 



 っお動画を芋せたんだけど


接本
接本
 「 ゞャニヌズずか興味ない 」 



 興味ないずか蚀われお断られおしたっお。
 だけど毎日の様に私が
 道枝くんの事を話しおいたからなのか

 気になっお調べたらしく、
 そしたら䞀緒に写真に映っおいた長尟くんに
 芋事波音は萜ちおしたった。


山田
山田
  そろそろ珟実芋ぃや 
接本
接本
 あんたのその事件(?)みたら 
珟実芋るずか諊めるずか、
そんな単語頭の䞭から消え去ったわ
接本
接本
 わんちあるっお。私にも 
山田
山田
 でも波音かわええし、 
わんちあるで
接本
接本
  長尟ぉおぉぉ 
私を芋぀けおくれぇぇぇ殎
山田
山田
 うるさ 
接本
接本
 おい泣くぞ 



 



























 緊匵しおなのか、昚日のこずがあったからなのか


山田
山田
 
6時起きお、 



 6時前起きずか流石に蚳がわかりたせんは


山田
山田
  波音ただ寝ずるし、、 



 圓たり前だけど、ただ寝おいる波音。
 寝ようにも寝れなくお顔を掗ったりしたけど


山田
山田
  暇や、、 



 6時前っおこずもあり、TVを぀けおも面癜くなくお。
  ちなみに接本は爆音量で音楜流しおも起きたせん☝🏻 


山田
山田
 お散歩する  



 芳光぀いでに、ホテルの近くを散歩するこずにした


山田
山田
 ん、 䌞 
この時間垯が1番奜き 



 肌寒そうやったからパヌカヌを矜織っお倖に出れば
 朝特有の匂いがしお。

 この人があたりいない時間垯が1番奜き


山田
山田
 あ、猫  



 ぶらぶら歩いお公園に入るず、
 ベンチの䞊に猫がいお


山田
山田
 郜䌚でも猫なんかおるんや  



 珍しいなぁず思いながら、
 ベンチの前にしゃがみ蟌んでその猫を眺めおいたら


山田
山田
 わ、かわいっ  



 スリスリず私の手に顔を擊り付けおきた。


山田
山田
 君、高橋くんみたいにハンサムくんやね 



 猫を掚しG様に䟋えるのもどうかしおるな 
 ずか思いながらもその猫を撫でおいたら


高橋
高橋
 リアル高橋くんおるけど、 
撫でおくれんの笑
山田
山田
  ぞっ、、 



 急に私の暪に誰かしゃがみ蟌んできたず思ったら、
 パヌカヌのフヌドを被っお䌊達メにマスクずいう

 完党に䞍審者みたいな栌奜をした高橋くんが
 話しかけおきた。




                    next

プリ小説オヌディオドラマ