第4話

640
2022/12/27 03:50





どーも灰谷です




ヌナ担当(らしい)ですがヌナ感ない灰谷多めです




これもどれもぜんぶゆうだいのせいですはあー(?)




それでは





今日は普段のINIの様子をお届けします( ^_^)/





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





雄大 「 なあーあなたー!ゲームしよーや!」



『 やろやろ 』



雄大 「 たけるー!きょーすけー!西くん!ゲームしよーや!」



威尊「 因縁のゲーム対決またやるん?」



京介 「 泣くなよーー 」



雄大 「 泣かへんわ!西くんまだー?」



西 「 俺パスで 」



『 えー西くんいないとつまんないなー(棒)』



西 「 えーしょーがないなーやるかー(棒)」



雄大「どっちも感情こもってないやん 」



京介 「 あなたちゃんはやく準備してくれない?」



『 …京ちゃん、こわい、、、』



威尊 「 京ちゃんあかんで!!!!」



京介 「 てか茶番とかいいから座って?あなたちゃん俺の横 」



西「 よっ!ツンデレー!」



『 ツンデレ牧かわいいーーーーーーーー 』(大声)



迅 「 あなたちゃんうるさー!笑 」



匠海 「 あなた元気やな〜〜笑 」



理人 「 あここにいい椅子があるやん」



『 りーくん?わたしはソファーじゃないよ?』



雄大 「 あなた満更でもなさそうやん 」



京介 「 頭撫でてるしね!」



『 嫉妬すんなー?』



西 「 てかゲームまだなん?笑 」



『 それなー?スマブラ?マリカー?』



雄大 「 マリカー!」



理人 「 俺ここで観戦するわ 」



『 りーくんならゆるす 』



柾哉 「 あなた相変わらずヌナしてんね〜笑 」



フェン 「 ほんとにヌナすぎる 」



将吾 「 俺も甘えてこよーかな〜笑 」



雄大 「 ぎゃあああああああああ 」



将吾 「 次はなんだ?笑 」



雄大 「 なあやばいって!あなた強すぎやろ!」



威尊 「 俺も負けへんで 」



京介 「 あー!なんで俺こんなところにいんの笑 」



『 京ちゃん最初の方は上位にいるよね笑 』



京介 「 そうなんよ笑 最初だけいいんだよなあ〜 」



迅 「 あれ!たけちー1位やん!!!!!笑 」



『 りーくん灰谷のこと応援して 』



理人 「 フレーフレーあなたーー!!!」(大声)



威尊 「 くそっ!!!!!」



『 りーくんパワー最強 』



西 「 まって誰か俺のことも応援してくれー 」



将吾 「 西くんふぁいとー!!!」



柾哉 「 東ふぁいとー!」



『 みなみふぁいとー!!!』



匠海 「 あなた敵やで?笑 」



西 「 うわあああーーーあなた戦犯だろこれ 」



『 バレた? 』



理人 「 かわいい〜 」



大夢 「 あなたとりあえず全肯定されすぎ笑 」



雄大 「 まってまっておかしい 」



将吾 「 1位 あなた 2位 武尊 3位 西くん 4位 雄大 5位 京ちゃんだ 」



ふぇん 「 おーあなたすごい 」



『 思う存分敗北を味わえ 』



大夢 「 あなたこわー笑 」



京介 「 それ大丈夫なの?笑 キャラ的に 」



理人 「 毒舌もすきだーーーーーーーーー 」(大声)



西 「 いいらしいです 」



『 りー応援ありがとね 』



迅 「 ヌナやーーーー!!!」



京介 「 理人の頭撫ですぎ 」



『 んー京ちゃんもしてあげるよー?』



京介 「 大丈夫です。遠慮しておきます。」



雄大 「 マジで悔しいほんまに悔しい 」



西 「 まだ言ってるぞこいつ 」

プリ小説オーディオドラマ