前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
1,268
2023/12/17 07:27
苦瀬くるせ結人ゆいと
✔️思いっきりキャラ変してる
✔️ほか二人とは幼馴染
✔️異能保持者であり氷と水を操ることが可能
✔️柔道黒帯のため武術は強い
苦瀬結人
まっまぁまぁ仲良く、ね?
物怪もののけ瑠衣るい
✔️こちらも思いっきりキャラ変しております
✔️他の二人と幼馴染
✔️異能保持者であり炎と雷を操ることが可能
✔️頭がよく薙刀が上手い
物怪瑠衣
....何やってるの、早くして
踏分ふみわけ誠一せいいち
✔️こちらも....キャラ変しております
✔️他の二人と幼馴染
✔️異能保持者であり重力と人を操ることが可能
✔️手先が器用、毒を生成することもある
踏分誠一
僕の行きたい道をいくよ〜、焦らずね

プリ小説オーディオドラマ