小説更新時間: 2023/12/02 13:18

連載中

【mmmr異能力パロ】裏世界。‐地域特別特攻隊‐

【mmmr異能力パロ】裏世界。‐地域特別特攻隊‐
  • ファンタジー
【注意書き】
⚠茶子さんがサブキャラでの登場となります。メインじゃないです。申し訳程度です。
⚠初投稿です。不備があっても許してください。
⚠不備を勝手に書き換えていることがありますが、物語が完全におかしくなってしまう場合以外はお知らせしません。
⚠ノリと勢いで書き始めたので、完結の目処はないです。
⚠超不定期更新。めちゃんこ遅くなるかもです。(というか遅くなる見込みです)
⚠フラグなんかねぇよ。
⚠吹き出しは順次つけていきます!今は最新話のみ吹き出しなしスタイルを貫いています。
⚠多分これからとてつもなく暗めの描写が出てきます。今のところはないけど、お気をつけて。

〜あらすじ〜
私達が住む世界は「表」。表があるなら「裏」もある。
そんな「裏」の世界の、片隅のお話。
地域特別特攻隊には、隊長のメテヲs7や、副隊長のめめんともり をはじめとする13人が所属している。
彼、彼女たちは、この世の真理に気づけるのか。
そして、未来は、明るいのか。

文字めちゃんこ頑張って打ち込んでるので、気軽に☆、♡、ばんばんしてください!!!!!
してくれるとモチベが上がるので、最新話が(きっと多分おそらく)早めに更新されると思うよ!!((((乞食

novel/WA44gM+
↑ゆっっっっっっるゆるmmmr学園パロ書いてます。
 頭が弱いときに見に来てね!(?)

ー追記ー
9/6 1000閲覧突破!!あざす!

チャプター

全9話
13,234文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

お兄ちゃんのせいで初めての彼氏と五日で別れます。

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る