第40話

ё
1,825
2022/02/17 21:00
そしてやってきた、大会当日。














道宮結
行くぞー!
女バレの方
おー!!








気合を入れ、コートに入る。















セッターとして、やれるだけの事はやろう。













そう、決めた。















<道宮結side>













1回戦。












“優勝候補”とまでは行かないけど、












私たちからしたら格上の相手。




















私たちは、やっぱり今回も1回線落ちかな?なんて思っていた。

















けど、それを知らないあなたちゃんは、
















本気で勝つ目をしていた。














及川あなた
ワンチ!







誰よりも声を出していて、相手の戦略を冷静に分析してる。





















……“流石”だ。

















スパイカーが気持ちよく打てるトスを上げてくれるから、みんな自信が持てるようになってきた。















だからだんだん楽しくなってきて、















勝ちたい、と思うようになって、















例え格上だろうと、






負けたくないと思うようになる。

















及川あなた
ハアハア
道宮結
ハアハア




ぴーーーーーーーーーーーーーーー
















試合が終わった。













及川あなた
勝ちました!!!!
道宮結
うん!やったね!








なんと私たちは、勝つことが出来た。

















……にしても、あなたちゃん凄いな。















洞察力とか、観察力とか。














きっと、あなたちゃんがいなかったら勝てなかっただろうな。













女バレの顧問
みんなおめでとう!1回戦突破よ!!
道宮結
先生……
女バレの顧問
喜びに浸りたい所なんだけど、次の試合はすぐだからね。
女バレの顧問
みんな、切り替えていくよ!
女バレの方
はい!








次の相手は、強豪校。

















いわゆる“優勝候補”。
















圧倒的な強さで、ここまで勝ち進んできたチーム。
















でも______



























道宮結
絶対勝つぞー!
女バレの方
おー!

プリ小説オーディオドラマ