第6話

4
139
2022/01/20 12:48


こんちゃ!えりんぎ。です


おまたせしました。

ところが、変なことが起こり、文一くんの吹き出しの色が分からないので前のストーリを見て、色をコメントで教えて貰えたら嬉しいです(*^^*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一気に飛びます✈️



「龍太くんー卒業式ー」
(なまえ)
あなた
龍太くん卒業おめでとう。
室龍太
室龍太
ありがとう!
浜中キサラ
浜中キサラ
うえーーーん(´TωT`)
卒業しちゃうの嫌だー
室龍太
室龍太
Wwwお兄ちゃんおらんくなるからな
浜中キサラ
浜中キサラ
それは違います。((真顔
(なまえ)
あなた
それは、文一先輩に失礼w
浜中文一
浜中文一
呼んだ?
浜中キサラ
浜中キサラ
いや、イツメンもこれで最後かーと思うと…………‪( ;ᯅ; )‬
(なまえ)
あなた
でも、いつでも会えるよ!
浜中文一
浜中文一
そやで!引っ越す訳やないからな
室龍太
室龍太
Wwwでも、確かに最後か。
(なまえ)
あなた
…………だね
浜中キサラ
浜中キサラ
今まで、すっっっごい楽しかった
浜中文一
浜中文一
俺も
(なまえ)
あなた
私も!
室龍太
室龍太
もちろん俺も。
(なまえ)
あなた
これからも遊んだり出来たらいいね!
浜中キサラ
浜中キサラ
もちろん、やるよ!
浜中文一
浜中文一
お前、その勢いやったら月1でしそう………
浜中キサラ
浜中キサラ
せーへんの?
ま、お兄ちゃんは別にええけどな
(なまえ)
あなた
Wwwみんなでね!
室龍太
室龍太
もちろんや
浜中文一
浜中文一
龍太そんなに寂しいか
室龍太
室龍太
まぁ。学校でのあなたが見られへんから
浜中キサラ
浜中キサラ
最後までイチャイチャするやん。
(なまえ)
あなた
私は、違うよね!?
浜中文一
浜中文一
Www
浜中キサラ
浜中キサラ
Www
(なまえ)
あなた
www
室龍太
室龍太
www
(なまえ)
あなた
あぁー寂しくなるなー
浜中キサラ
浜中キサラ
だね。
(なまえ)
あなた
ほんとに………。゜(´∩ω∩`)゜。
浜中キサラ
浜中キサラ
ぁぁぁぁあなた!?
大丈夫だよ。ちゃんと私がいるからさ
室龍太
室龍太
大丈夫。俺もいる
(なまえ)
あなた
ごめん。キサラに龍太くんありがとう
浜中文一
浜中文一
もー!そんなん泣いてばっかやったら、俺ららしくないで!
室龍太
室龍太
せやな!笑って卒業したいわ!
(なまえ)
あなた
………(*´罒`*)龍太くん、文一先輩
卒業おめでとうございます🎊
浜中キサラ
浜中キサラ
………おめでとう(●︎´▽︎`●︎)
室龍太
室龍太
ありがとう!
浜中文一
浜中文一
ありがとう!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまでっ!

いつも見て下さりありがとうございます😊

あ、コメントよろしくね?

❤とお気に入り登録してくれたらもっと嬉しいです!


これからもゆっくりですが頑張ります!



あ、まだ完結じゃないですよ!?
(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ