第11話

これからどうする?
237
2021/10/21 13:36
薫
( ゚∀゚):∵グハッ!!
薫
つ、強いぃ……
銃兎
銃兎
ふふ、大丈夫ですか?まだまだこんなものではありませんよ?
銃兎
銃兎
次はあなたの番ですよ?
薫
うぉぉぉ!行くぞォォォ!
銃兎
銃兎
(やれやれ頑張ってくれるのはいいんですが、)
銃兎
銃兎
(左馬刻があれじゃ戦いに参加できるかどうか…)
昨日
銃兎
銃兎
左馬刻、奴らの根城は突き止めたがこれからどうする?
左馬刻
左馬刻
あぁ?んなの連中をぶっ飛ばしに行くに決まってんだろ。
左馬刻
左馬刻
薫にあんな大怪我させやがって。
理鶯
理鶯
その薫はどうする。家か店での待機でも大丈夫だとは思うが
銃兎
銃兎
万が一があったらまずいですからね。一緒に連れてきた方がいいのか?
左馬刻
左馬刻
んな危険なことさせるわけねぇだろ。事が終わるまで俺様の事務所で舎弟に警護させる。
銃兎
銃兎
そうか。
今日
銃兎
銃兎
そろそろ休憩にしましょう。
薫
うーっす。
昼食
薫
奢ってもらっちゃってすいやせん。焼肉弁当美味いです。
銃兎
銃兎
いえいえ。奢ると言った途端1番高い弁当選んだことには驚きましたが、別に構いませんよ。
薫
ふへへ(´・ω・`)
銃兎
銃兎
薫さん
薫
んー?
銃兎
銃兎
昨日連中の根城を突き止めたため左馬刻と理鶯と、これからどうするが話し合ったのですが
薫
ウンウン。で?どうするんすか。
銃兎
銃兎
危険ですのであなたには事が終わるまで左馬刻の事務所で事が待機してもらうことになりました。
薫
はぁぁぁぁぁあ?!
薫
それじゃ今まで特訓した意味は?
薫
え?意味わからん?ふざけんな
薫
私行くからな?
銃兎
銃兎
そう言うと思いましたよ。
薫
当たり前だろ。
薫
なんと言われようと行くからな?絶対に
銃兎
銃兎
やれやれ。一応左馬刻に報告してみますが。あいつのことだ、きっと待機になりますよ。
薫
あ?(^ω^💢)
銃兎
銃兎
おぉ怖い。そんなに睨まないでください。
それでは今日はここまでにしましょう。
家にて
薫
クッソクッソクッソォォォォ!
薫
推しに心配してもらえるのは嬉しいけど。ちょっと過保護過ぎん?
薫
どーしよ。大人しくしとくべきか?
薫
いーや。わいはアイツらを許せんのや。アイツらをぶちのめしたいんや。そのために特訓したんだよ。
薫
どーすっかなー。
薫
あっ
薫
そうだ
薫
あの人のとこに行ってみよう。

プリ小説オーディオドラマ