第30話

YouTube
1,183
2024/04/14 03:00
【これがプライベートなドライブ】
やることないから...歌詞当てゲーム
@_____

あなた「今日もピンクシューズだよ」
ジェシー「終わっちゃった」
あなたちゃん愛用のピンクシューズ
@_____

北斗のスマホ見ながら、どれにする?って選んでんの可愛すぎだろすずほく
@_____

樹「お前らいちゃいちゃしてると、ジェシーが可哀想なんだよ笑」

二人の世界に置いてかれるジェシー
@_____

あなた「時が止まればと初めて感じた」
大我「この星のHIKARI」
あなた「うぉー」

すずちゃんのうぉーにツボる樹
@_____

頭こつんてさせて、一緒にスマホ見てんの尊すぎるからやめてくれすずほく
@_____

慎太郎「護衛会社とか作らない?」
髙地「護衛会社ってなんだよ」

     "あなたの護衛をする会社"
@_____

ジェシー「みんなスーツ着て、サングラスつけて」
樹「マイクみたいなの首元につけてね」
やる気満々じゃねえか
@_____

慎太郎「例えばあなたが、一人で海外行くとかなったらさ、俺らが守るの」
あなた「誰得w」

すずちゃんの為に作られたのに、すずちゃんがわかってないのやばいwww
@_____

髙地「てかその会社なんの利益も出ないからさ、すぐに潰れるだろ」
慎太郎「絶対潰れない」
樹「なんの自信だよ」
妹を守り抜く慎太郎お兄ちゃん
@_____

慎太郎「で、俺、護衛会社さ…」
北斗「いつまで考えてんだよ」
あなたを守りたいんだねww

プリ小説オーディオドラマ