第17話

旅行3
6,650
2019/01/04 03:32
ホテルの人)お客様のご時間になります。
グク
グク
はーい!
グク
グク
んじゃ、あなた行こ!
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
あなた
あなた
う、うん。
グクがさっきからニヤニヤしてるよ~。

絶対なにか悪巧みしてる、、、
グク
グク
あなた早く服脱ぎな
あなた
あなた
グクが入った後に脱ぐ
グク
グク
わかった。タオル巻いてくるのなしね
あなた
あなた
えぇ!?
タオル無しとか無理だよ。

グク
グク
いつもヤる時2人とも裸なんだから
恥ずかしくもないでしょㅋㅋ
あなた
あなた
バカッ/////
グク
グク
はいはいㅋㅋ
んじゃ風呂で待ってる
あなた
あなた
ぅん
はぁー。

もうお風呂が地獄だ、、、

早く洗って早く部屋帰ってよ~。






ガラガラ
グク
グク
あなたタオル巻いたままじゃん
あなた
あなた
だって恥ずかしいもん!!//
グク
グク
ふーん。俺の言ったこと
守れないからお仕置きねㅋ
あなた
あなた
無理無理無理
グク
グク
ま、夜楽しみにしといて
あなた
あなた
/////ッ
グク
グク
てか、あなたさ、、、
あなた
あなた
ん?
首にキスされた?

いや、違う。なんか痛い
あなた
あなた
んッ//////
グク
グク
ふー。
あなた
あなた
ね、首に何したの?
グク
グク
キスマ♡
あなた
あなた
首じゃみんなに見られる、、、
グク
グク
見せるもんだから首につけたㅋ
グク
グク
お仕置きの1つだねㅋㅋ
あなた
あなた
(._."Ⅱ)
あなた
あなた
1つってことはまだお仕置きあるの??
グク
グク
あったりまえ‪✌︎
あなた
あなた
チ───(´-ω-`)───ン

プリ小説オーディオドラマ