第7話

006
532
2024/04/21 01:35



渡辺 「徹底的に…調査しなきゃ!!気が済まない!」



渡辺 「そうだ!この情報を一つでみんなに拡散して、樹とかに、、!」



渡辺 「きょもから、話聞いて貰えればいいんだ_」



あなた 『え…?何してんの、、??』



渡辺 「あっ、、」



あなた 『もしかして、翔太くん……私たちの話、ドア越しから盗み聞きしてたの……?!』



渡辺 「あっ!ちっ!違うんです!」



渡辺 「丁度、夜ご飯何かな~って思って……そしたら、偶然にドアが開いただけだからさ!!」



あなた 『そう……??』









タタタタッ













渡辺 「バレたら終わるって……とにかく!!情報共有!!!!」



渡辺 「いや、?待てよ……?これで情報を共有したら、どうして俺だけ知ってる?って疑われて…!!」



渡辺 「彼女?彼氏?と思われて!バレてしまう………やっぱり、やめよう…!!」











ピッピッピッ




大我 「あなたとデートw、楽しみだなぁww。」
























次の日 in SixTONES楽屋




大我 「ねぇ!北斗!ww!!」



北斗 「ん?え…?京本ど~した……??」



大我 「俺さぁ!今度!!」



北斗 「今度…??」



大我 「あなたと出掛けるんだぁ~っ!しかも2人で!!邪魔が入んない!!!!」



北斗 「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???!!!」



大我 「www、俺の方が、一歩リードって訳!・:*+.\(( °ω° ))/.:+」



北斗 「チッ!!!」










ダダダダッ



大我 「.°(ಗдಗ。)°. 北斗に舌打ちされた!!あなたに言うわ。」






ピッピッピッピッ
















北斗 「やばいやばいやばい!!!デートに行く?!しかも2人で?!」



北斗 「焦りすぎて、息切れるわ。」



北斗 「とにかく!樹に情報共有!!!」



ピッピッピッピッ




北斗 「やばいやばい!!焦りすぎて、、誤字脱字しかない、、!」



北斗 「樹!!樹に伝えるんだ!!!!!」
















俺は焦りながらも、樹に情報共有するために、最初電話を掛けた。





樹 「も~なんっだよ!北斗〜!今ショッピングしてんだけど~!!」



北斗 「お前!!そんな事言ってる場合じゃないからな?!?!?!」






















樹 「は?!?!」



樹 「きょもとあなたがデートに行く?!?!?!そんなん阻止しなきゃじゃん!」



北斗 「そ~だよ!だから言ったじゃん!!」



樹 「目黒にも伝えるわ!!!!」



北斗 「土曜日に!!行くらしい!!!どっかに!!」



樹 「計画を実行しなきゃ!!!!!」
































































































キィィィィッ












「これで全員集まったな?」











北斗 「これから、京本とあなた、デート阻止作戦の計画を開始する。」



樹 「部員たちの紹介!部員全員起立!!!!!!!!」










『はい!!』








菊池 「番号!壱!」


中島 「弐!」



慎太郎 「参!」



ジェシー 「肆!」



髙地 「伍…(何で俺まで参加しなきゃ、いけないんだよ……)」



目黒 「陸!」



深澤 「漆!」



佐久間 「捌!」



阿部 「玖!」



岩本 「拾!」



宮舘 「拾壱!」



向井 「拾弐!」



ラウール 「拾参!」



渡辺 「拾肆……」



高橋 「拾伍!」









北斗 「これで全員か、?」



渡辺 「(何なんだよ、この茶番物語は。ごっこ遊びやん)」



樹 「恭平、お前…?来たのか?」



高橋 「勿論っす!!あなたちゃんの為ならば!!!」



北斗 「じゃぁ、今から計画の作戦を立てる…!」

プリ小説オーディオドラマ