第2話

>>1
418
2022/03/23 17:27
〜ジュキ宅
今日は2人だけ(最近2人が多い)
(なまえ)
あなた
ん?まわっとる?
ジュキヤ
ジュキヤ
撮ってます、これ俺のメイン
(なまえ)
あなた
お〜
(なまえ)
あなた
企画は〜?
ジュキヤ
ジュキヤ
UberEATS1万円分食べてみたっ!!!
(なまえ)
あなた
あー、無理ですね。
ジュキヤ
ジュキヤ
ま〜俺も?今回は本気でいくんで、
ジュキヤ
ジュキヤ
余裕っちゃ余裕かな
(なまえ)
あなた
じゃああなたも頑張ろっ
ジュキヤ
ジュキヤ
じゃさっそく頼むかー

注文終えて待ち時間に急遽Twitterで質問募集したので答えていく
(なまえ)
あなた
「2人の身長は?」
ジュキヤ
ジュキヤ
おれはー171
(なまえ)
あなた
155
ジュキヤ
ジュキヤ
ちっさ
ジュキヤ
ジュキヤ
めっちゃチビじゃん
(なまえ)
あなた
言うな!
(なまえ)
あなた
「男女の友情は成立する?」
ジュキヤ
ジュキヤ
するする全然するでしょ
(なまえ)
あなた
それこそこなんとジュっくんとかそうじゃん
ジュキヤ
ジュキヤ
お前もな笑
(なまえ)
あなた
あっ、ありがとうございます(*^^*)ニコ

その後Uberも届き動画終了〜
(なまえ)
あなた
💭あなたは異性としてジュっくんのこと好きなのにな〜、
さっきの質問を引きずってる
(友達として区切られてると感じている)
そこにトイレから戻ってきたジュキヤが横に座る


頭に手を置き覗き込んで
ジュキヤ
ジュキヤ
どうしたのあなたちゃーんボッーとして
(なまえ)
あなた
なーんも?普段通りだっ
ジュキヤ
ジュキヤ
ふーん
(なまえ)
あなた
今日そろそろ帰ろっかな〜
(なまえ)
あなた
あ、こなん家行こっと
ジュキヤ
ジュキヤ
なに、こなんの家行くの
ジュキヤ
ジュキヤ
俺も行こーかな飲むんでしょ?
(なまえ)
あなた
💭こなん家やけんかぁ
ただの勘違い↑
(なまえ)
あなた
じゃあコンビニ寄って行こ〜
────
コンビニ寄って
〜こなん宅

ピンポ〜ン
こなん
こなん
はーい
(なまえ)
あなた
うい!
こなん
こなん
おぉ!あなたじゃ〜ん
ジュキヤ
ジュキヤ
俺もね
こなん
こなん
ジュキヤもいたんだ笑
(なまえ)
あなた
よし!飲も!

プリ小説オーディオドラマ