第7話

第5章
360
2023/05/14 08:47




やっと休み時間や。


藤原先生、すぐ話脱線するやん。


面白いからええんやけど。


まさかど
まさかど
福本くん、隣の席よろしくなぁ〜
まさかど
まさかど
俺は正門良規
まさかど
まさかど
一応クラスの副委員長やから、

困ったこととかあったら言ってな?



お、しっかり者のイケメンさんが、早速話かけてきた。


正門くんって言うんや。


たいせい
たいせい
こっちこそよろしく
たいせい
たいせい
困ったことあったら、頼らせてもらうわ、笑




正門くんはまともそうやな。


やっと仲間が見つかったみたいで、安心するわ。


末澤くんといい、佐野くんといい、みんな変わっとるからな。


こじけん
こじけん
ちょっと、!

まっさん抜け駆け禁止やって!
こじけん
こじけん
俺も大晴のとなりなんやから!!!




うお、反対側の存在忘れとったわ。


それにしてもいきなり大晴呼びって、この人距離感バケモンやん!


こじけん
こじけん
あ、言い忘れとった。

俺は小島健、2−Aのスーパー委員長やで
まさかど
まさかど
自称やけどな、笑




この彫りの深いイケメンさんが委員長なんや。


こじけん
こじけん
じゃあ俺のことは、

スーパー委員長こじけん、って呼んでや!
まさかど
まさかど
あ、普通にこじけんでええからな。

俺はまっさんって呼んでな




この2人、ほんまいいコンビやな。


幼なじみとかなんかな?


たいせい
たいせい
じゃあ、まっさんとこじけん

って呼ばせてもらうわ!
まさかど
まさかど
うん、じゃあ俺らは大晴って呼ぶな




まっさんとこじけん。


フレンドリーで、めっちゃええ人らや。


この2人とは、仲良くなれそうやなぁ。


まさや
まさや
ちょっと大晴くん!!!

俺とも仲良くしてくださいよ、!!!




うん、佐野くんは無視っと。


まさや
まさや
おい!

扱いひどない!?!?



プリ小説オーディオドラマ