第50話

ネタ切れた
993
2019/09/26 12:02
センラ
センラ
お疲れさんでした
まふまふ
まふまふ
疲れたぁあぁ
そらる
そらる
こんなので疲れたらダメな気がする
まふまふ
まふまふ
体力はいいとして精神が疲れました
天月
天月
集中力とか、精神面の方が疲れるよ
96猫
96猫
特に次の相手のでかた、センラと私は能力で行けるけど他のみんなは特に疲れると思う
となりの坂田
となりの坂田
反省会はあとや、とにかく今は次の模擬戦やらへん?
浦たぬき
浦たぬき
珍しくまともな事言ってんな
天宮志穂
天宮志穂
まぁ、確かに時間軸をずらしてるとはいえ急いだ方がいいかもね
桜花
桜花
月夜、私と戦って
月夜
月夜
……了解
月夜
月夜
センラ
桜花
桜花
有希
桜月
桜月
一緒にやってくれる?
センラ
センラ
勿論
となりの坂田
となりの坂田
せんらとはいえ容赦せんからな!日頃の恨みやぁ!
センラ
センラ
センラが何したゆうんですか…どちらかと言えば有希にされてる方なんやけど…
月夜
月夜
よし、いくよ!
センラ
センラ
はいはい、殺さなきゃええんでしょ?(ナチュサイ)
センラが雷を打つ、多分これは有希狙いだろうね……私はおうか狙うか
となりの坂田
となりの坂田
うわっ!って、急に本気かセンラ!殺す気か!雷避けたところ丸焦げやん!!!
センラ
センラ
センラはなんも知りませんよ、自分で焦がしたんとちゃいます?てか、有希ならあんぐらい避けれる分かってましたし
桜花
桜花
よっと、こっちからも反撃するよ!有希!
となりの坂田
となりの坂田
おん、やったるで!
2人が攻撃してくると同時にセンラと月夜も攻撃をしたら、月夜とセンラ、桜花とゆうきの技が合体して相打ちになった
月夜
月夜
やばい、全身が痛い
桜花
桜花
かなり……
センラ
センラ
一気に魔力使いましたねぇ
となりの坂田
となりの坂田
もう動けんw
いかさん
いかさん
ねぇ、大丈夫?
まふまふ
まふまふ
こっち来てくださいね、回復します
全員
(戦い終わった4人だけ)
了解

プリ小説オーディオドラマ