第13話

仕事
23
2024/05/11 13:00
まずは洗濯機にぶち込んでスイッチを入れる!
そしたら昼ご飯を仕込んで、
花に水をやった後に、洗濯ものを干して、
餌をあげたりする!
そしたら軽く部品を直して!
昼ご飯のはいぜん!
食べる前に洗濯ものを取り込んで、食べた後にたたむ!そしてこれで終了!
(なまえ)
あなた
ふう、
ゆあん
ゆあん
スパルタすぎっっw
ねね!このあとゲームしよ?
(なまえ)
あなた
あー、ごめん!夜でいい?買い出し行った後にいろんな会社の問い合わせ、企画の考案、会議、
あとはー
ゆあん
ゆあん
あー!ごめん!夜お願い!じゃあ!頑張って!
(なまえ)
あなた
え?あ、うん、?
ふう、疲れたぁ、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お疲れ様!
(なまえ)
あなた
?あ、じゃぱぱさん!今日◯×会社と取引できましたよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え!ほんとに!さすが!
ゆあん
ゆあん
あ!やっほー!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(くんなよー、)
ゆあん
ゆあん
(2人きりは危ないね)
(なまえ)
あなた
?あ、もうすぐ夕食なので、みんなのこと呼んでもらっていいですか?
ゆあん
ゆあん
あ!オッケー!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
任せて!
(なまえ)
あなた
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ