第4話

あるお客さん
11,138
2018/07/22 22:45
山田「失礼しまーす!…って何この状況…」
『あ、山ちゃーん!!どうにかしてー!』
知念「どうしたの?」
『なんかうちが歌ってる時にファンサで投げキッスとかしたら拗ねて、俺にも投げキッスしてとか言ってくるんです〜!』
山田「だから小瀧、そんな拗ねてんの?笑」
望「だって〜…。俺投げキッスしてる時のあなたの顔見れなかったし〜!」
淳太「そんなんファンに向けてやからメンバー全員見えへんわ笑」
シゲ「そうやで!俺だって見れへんかったし!」
流星「俺も」
望「じゃあせめてウインクだけでも〜!!」
『もう…しょうがないなぁ…。』
すると、何故か全員うちの前に来た。
『…みんな何してんの?』
山田「いやー…やっぱり見たいじゃん…?笑」
『はぁ…。わかったよ〜。((ウインク』
あなた以外「…/////」
『…何みんなして顔真っ赤にしてんねん…。』
望「可愛い…」
『ホンマあほなん?大体、JUMPは次の仕事大丈夫?』
JUMP「…あ!!」
山田「じゃあ俺らそろそろ行くね!」
『またね〜』
メンバーのみんなはまだ顔真っ赤にしとるし…
意味わからへんわ。

プリ小説オーディオドラマ