第55話

*_
5,055
2018/10/04 11:00
関ジュの新ユニットが結成されたそうです。
ユニット名は『なにわ男子』
メンバー↓
西畑大吾
大西流星
道枝駿佑
高橋恭平
長尾謙社
藤原丈一郎
大橋和也
です。(間違ってたらごめんなさい)
私はこのユニットに不満しかないです。
どうして大西畑とるたこじが一緒じゃないの?
funky8はどうなるの?解体されんの?
そんなの絶対やだ。
大西畑とるたこじは一緒じゃなきゃ意味が無い。
funky8だって一緒じゃなきゃ意味が無い。
じゃあ今までのコンビ、固定はなんだったの?
事務所も事務所。
関西Jrのことちゃんと見てるの?
関西Jrは幸せになっちゃいけないの?
そんなの差別じゃん。
龍太くんは誰よりも後輩思い。
康二くんは誰よりも関ジュを愛してる。
なのにどこがダメなの?
信号ブラザーズも無くなるの?
絶対やだ。あの3人がいてこその信号ブラザーズでしょ?(語彙力)
大西畑とるたこじはセット。
funky8も解体しない。
もちろん信号ブラザーズも。
これを事務所の方々に、ジャニーさんにわかって欲しい。
色々長いこと言いましたが本当にこのユニットは嫌です。
別にあのメンバーが嫌いな訳では無い。
でも周りの気持ち、ファンの気持ちをわかって欲しい。



長い話でしたがTwitterの情報などです。
でもこれが私の本心。
関ジュ担の人、共感してくれた人はハートやコメントお願いします。

プリ小説オーディオドラマ