第6話

休日のデート♡
9,959
2018/07/23 22:54
今日はオフの日!←前回の話とは日にちが離れてますby作者
他のメンバーも全員オフらしいけど…
うちは予定がある!それは…
ある人とデート!
でもメンバーに言ったら絶対行くなって言われるやんな…笑
ってことで内緒にします!!
『神ちゃーん』
神山「おぉ、あなたおはよ。どうした?」
『ちょっと今日友達と出かけてくる!』
神山「ええけど…。あ、望とかには内緒にした方がええ感じ?」
『んー…まぁ多分着替えてたりしてバレるからええよ笑』
神山「おっけー笑」
淳太「ん?あなた、今日どっか行くん?」
『うん!友達と!』
淳太「それにしてはオシャレやなぁ…。デート?((コソッ))」
『うーん…正解笑』
淳太「え?あ、そうなん?」
『うん笑 あ、みんなには言わんといてな。めんどいから笑』
淳太「それはええけど…え?誰と?」
『内緒♡』
淳太「えぇー!なんやねん!」
皆さんには後からわかります!by作者
望「え、あなたどこ行くの?」
うわー、1番めんどくさそうなのが来たで…笑
シゲ「え!あなた出かけるん?」
流星「えー…どこ行くねん…Zzz…」
うわー…特にめんどいのが反応しちゃったで…笑
『ちょっと友達と出かけてくるだけやで!じゃあね!』
バタンッ
これで多分…ええよね?
望「ちょ、あなた〜(泣)」
シゲ「なぁ神ちゃん、あなたホンマに友達と出かけたん?」
神山「そうやで?なぁ淳太?」
淳太「あ、あぁ。」
望「…嘘ついてるやろ…。」
淳太「……あー!無理や!神ちゃんやっぱり俺隠せんって…」
神山「あーあ…」
濱田「え!?あなたどこいったんや!?」
神山「あなた、誰かとデートやって。」
WEST‐神山 淳太「デートォ!?」
望「誰と!?」
淳太「そこまでは聞いとらんよ」
シゲ「えぇー!!気になるやんかぁ!」
流星「じゃあついて行けばええやん。」
WEST‐流星「え?」
淳太「ちょ、さすがにそれは…」
照史「流星のくせにええこと言うやん!」
流星「最初の余計」
神山「ちょ、待って?後であなたにバレたらどうすんの?」
シゲ「その前にバレへん!ドヤァ」
望「そうや!って行くならはよ行こ!」
WEST‐望 神山 淳太「おう!!」
神山 淳太「えぇ…」
あなたside
『あ!おった!』
?「あ!あなたやっほー」
『やっほー山ちゃん!』
そう、今日のデートの相手は…
山田「じゃあ行こっか!」
『うん!』
Hey! Say! JUMPの山田涼介くん!あ、付き合ってはないよ笑
昨日山ちゃんからメールでショッピングモール行こうって誘ってくれたんや!
山田side
今日はあなたとショッピングモールに行く約束してたんだ♪
でも良かった…。他のメンバーはついてきてなさそうだし笑
って待って。あれって……WESTのみんな!?
流星「ちょ、押すなて((コソッ))」
望「デートの相手って涼介先輩!?」
小瀧の反応…笑
『山ちゃん?どうしたん?』
山田「あ、ううん!ていうか今日だけは、涼介って呼んで?」
『りょ、涼介?』
山田「そうそう!」
『わかった!』
今日は邪魔されなければいいけどなぁ…笑

プリ小説オーディオドラマ