第17話

31話
624
2021/06/24 08:42
主
いやっ
主
そのー
主
変なとこ切り取っちゃったんだよねぇ
主
まぁ頑張るわ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のあ
グスッ
のあ
ボロボロ(涙がこぼれる音)
からぴち
!?(のあさん以外)
たっつん
どうしたん?
るな
えーとえとえーとどうすればいいのかわかんないですよぉ~
ヒロ
大丈夫?どうしたの?
からぴち
一人だけ冷静だな~(のあさんひろくん以外)
ヒロ
一時休戦しよう
じゃぱぱ
じゃ、、、じゃあ普通に接してもいいかな?
ヒロ
今だけね
じゃぱぱ
ありがと
のあ
グスッ
えと
どうしたの?
のあ
私ッ
回想
じゃぱぱ
みんな~
じゃぱぱ
まい〇らやろ~?
えと
え~?今気分じゃないー
からぴち
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
じゃぱぱ
みんなひどいよ~
るな
うそうそ!
うり
あぁ!やるに決まってんじゃん
じゃぱぱ
じゃあやろー!
からぴち
おー!
かいそうしゅうりょう
のあ
みんなのッ.....あの優しい声と元気な声ッと楽しそうなこえがッ大好きだったなぁ
からぴち
!?
うり
なんで?
のあ
私は、みんなの事ずっと大好きだよ?みんなは好きじゃないの?
うり
ッ................
もふ
おれはっみんなのことが大好きなんだ
どぬく
僕も
じゃぱぱ
俺も好きだけど...好きだけどなんであの日急に
るな
それはっΣ(゚□゚;)
じゃぱぱ
るなしょうじきにはなして?
るな
うぅある人からあなたたちが裏切りをしようとしているって言われました。
カラフル組
!?
うり
そうだろ?
うり
これをきいておれたちはっ
じゃぱぱ
そんなことしてない
じゃぱぱ
みんなよく聞いて
じゃぱぱ
また前みたいに戻るか今のままか.....
じゃぱぱ
それか.....マフィアを引退するか
からぴち
!?
じゃぱぱ
どれか一つ選んで?
じゃぱぱ
ただし、引退になってもずっと友達だからね?
のあ
わたしはっ引退がいいです!
この力は、もっと他の事に生かせると思うんです。
ピーチ組
うん!それがいいと思う!
からぴち
いいね!
ゆあん
この空気をかき混ぜる様で申し訳ないけど
ゆあん
僕はそいつを倒してから引退したい
じゃぱぱ
るながいったやつ?
ゆあん
うん
じゃぱぱ
じゃあみんな
のあ
はい!全力で勝ちに行きます!
からぴち
【最初で最後の私/僕たちにけんかふっかけてきたひととの戦いに!】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
いいとこで切ったんじゃね?
主
頑張って!

プリ小説オーディオドラマ