第98話

STORY 96
3,697
2019/08/14 08:14
川村壱馬
川村壱馬
あなた大丈夫か?
星永あなた
星永あなた
うん☺️全然平気だよ😃
川村壱馬
川村壱馬
平気って顔じゃないやん
星永あなた
星永あなた
平気だって\(^_^)(^_^)/
川村壱馬
川村壱馬
あなた?正直に言って?
するとあなたはぷくっと顔を膨らませた。この表情に壱馬は少し照れてあなたの顔を伺う。
星永あなた
星永あなた
まだ頭が痛い...ダルい...😢
川村壱馬
川村壱馬
やっと素直になった
星永あなた
星永あなた
心配かけてごめんなさい
川村壱馬
川村壱馬
謝らなくていいから☺️
俺!頑張って夜ご飯ご飯作る!
星永あなた
星永あなた
え!作れる?大丈夫?
川村壱馬
川村壱馬
何で病人に心配されないといけないんだよw大丈夫だよ(^.^)
星永あなた
星永あなた
包丁気を付けてね(^.^)
川村壱馬
川村壱馬
分かってる!(=^ェ^=)熱があるときでも体に優しいやつ作る!
星永あなた
星永あなた
ありがとう😉👍🎶
それから時間をかけて壱馬が夕飯を作ってくれた
川村壱馬
川村壱馬
はい!出来た!どう?
星永あなた
星永あなた
わ~凄い✨美味しそう~😉👍🎶
川村壱馬
川村壱馬
結構時間掛かっちゃったけど...
星永あなた
星永あなた
ううん!そんなの全然いい!記念に写真撮ってもいい?インスタにあげてもいい?\(^_^)(^_^)/
川村壱馬
川村壱馬
うん!
Hoshinaga_gene__official 
壱馬が夕飯を作ってくれました(^.^)
私が風邪をひいちゃったから、体に優しいものを作ってくれた😃💕壱馬ありがとう(^.^)


Zqm めちゃくちゃ美味しそう!

Xqmp あなたちゃん風邪大丈夫?!

Xqw 壱馬くん料理上手じゃん!

Nq3w あなたちゃん頑張りすぎ!少しは休んでね

Xqwp 壱馬くんの料理であなたちゃんの風邪が無事に治りますように😉👍🎶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星永あなた
星永あなた
いただきます😃
川村壱馬
川村壱馬
栄養もたっぷりやから沢山食べて(^.^)
星永あなた
星永あなた
モグモグモグモグ美味しい😍🎶旨い!
川村壱馬
川村壱馬
良かった~!
星永あなた
星永あなた
ありがとうね(^-^)
川村壱馬
川村壱馬
///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ