第100話

STORY 98
3,655
2019/08/15 09:18
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
みなさんお疲れ様でした!
星永あなた
星永あなた
お疲れ様でした!(^-^)
片寄涼太
片寄涼太
もうあなたが「DREAMERS」歌い終わったら泣いてたからビックリしたw
星永あなた
星永あなた
ごめんごめん!
数原龍友
数原龍友
ガチでビックリしたw 
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どっか痛いのかと思ったわw
星永あなた
星永あなた
だって泣けてきちゃうんだもんw
佐野玲於
佐野玲於
それにしてもあなたの声綺麗だな~
小森隼
小森隼
高音も綺麗に出てたもん!
中務裕太
中務裕太
こりゃあ大人気なわけやわ
関口メンディー
関口メンディー
めちゃくちゃすごい!(^-^)
星永あなた
星永あなた
みんなありがとう(^-^)
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
明日もリハーサルになります!
それからあなたちゃんはモデルの撮影があります!😁
星永あなた
星永あなた
はーい!😁
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まぁあなた本当に大人気だね~
数原龍友
数原龍友
まじでめちゃくちゃ人気w
星永あなた
星永あなた
もう本当にありがたい😁
片寄涼太
片寄涼太
もうスタイルもいいし美人だし(^-^)
佐野玲於
佐野玲於
もう性格ももろいいもんな
星永あなた
星永あなた
ありがとう(^.^)
それからみんなはそれぞれ帰っていった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~あなたと壱馬の家にて~
川村壱馬
川村壱馬
あなたお疲れ様(^.^)
星永あなた
星永あなた
壱馬もお疲れ様(^.^)
川村壱馬
川村壱馬
あなた体調は大丈夫?
星永あなた
星永あなた
うん!もう絶好調!
川村壱馬
川村壱馬
本当?良かった!(^-^)
星永あなた
星永あなた
壱馬が作ってくれたご飯のお陰!
川村壱馬
川村壱馬
意外に上手くできた!
星永あなた
星永あなた
めちゃくちゃ美味しかった!🐱
川村壱馬
川村壱馬
ありがとう!また作る!
星永あなた
星永あなた
うん!楽しみにしてる!
川村壱馬
川村壱馬
あなた明日は?
星永あなた
星永あなた
明日はリハと撮影だけかな(^-^)
川村壱馬
川村壱馬
ちょっと明日一緒に行きたいとこがあるんだけどいい?
星永あなた
星永あなた
うん!どこ行くの?
川村壱馬
川村壱馬
内緒!楽しみにしてて😁
星永あなた
星永あなた
うん!分かった!
川村壱馬
川村壱馬
じゃああなたが終わり次第迎えに行くから待ってて😁✨✨
星永あなた
星永あなた
うん!分かった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ