第15話

LINE
416
2018/09/06 06:42
スニョン
スニョン
こんちゃー。
あなたの連絡先であってますか
あなた

こんちゃー。
あなたの連絡先であってますよ

スニョン
スニョン
よろしく(ノ)•ω•(ヾ)
あなた

よろしく〜

スニョン
スニョン
ねねねね
あなた

はーい、どうしたの?

スニョン
スニョン
俺の好きな人知ってる?
あなた

何回聞くのそれㅋㅋㅋ
知らないよ〜
どんな人?

スニョン
スニョン
えーとね
スニョン
スニョン
小学生の頃からの幼馴染で
俺にとって可愛い子で
自分では可愛くないって言ってて
兄弟に好かれとる人
あなた

よく分からんなぁㅋㅋㅋ

スニョン
スニョン
えー、わかると思ったんだけどな
あなた

まぁ、叶うと良いね〜

スニョン
スニョン
うん〜
あなた

てか夏祭りいつだっけ?

スニョン
スニョン
今週の水曜日だよ
あなた

え、早くない?

スニョン
スニョン
いぇす
スニョン
スニョン
迎えに行くぜ
(シュアヒョンに浴衣着せてもらう)
あなた

オッパに着せてもらうんだねㅋㅋㅋ
まぁいいよ、楽しみ〜

あなた

あ、もう寝る時間だから寝るね〜
おやすみんぐ

スニョン
スニョン
おやすみ〜
数分後
スニョン視点でのLINE
スニョン
スニョン
ほんとあなたって鈍感だよな
あぁ!やべぇ送っちゃったあああ
あああ打たなければ良かったああああ
既読がついた
ああああああああ
あなた

まだ寝てないのさ。( ・´ー・`)

鈍感?まって調べてくる。

え、鈍感の意味わからなかったの?
スニョン
スニョン
ああ、なんでもないよおおお
調べなくていいからあああ
あなた

えー、わかった

スニョン
スニョン
んじゃあねぇ
あなた

ばいびー

ああああああああああ
あなた視点戻す
調べなくていいって言われても
調べるのが私なのさ!
鈍感…鈍感…
…あぁ、なるほどね
なんで私が鈍感なんだろ
まぁそんなことどーでも良いけど

プリ小説オーディオドラマ