第25話

#9. ꒰ঌ【初配信振り返り☆】雑談配信‼໒꒱.
13
2024/04/22 01:23
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
下界のみんな、こんしえ〜☆
コメ:こんしえ
コメ:こんしえ
コメ:こんしえ!
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
ゆーはぴ0期生のすーぱー天使っ☆
新人プリチューバーのしえるだよ〜☆
コメ:急にどうした?w
コメ:そういえば最近その挨拶してなかったよね?
コメ:ww
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
そうそう!しえるもど忘れしてたから、
久し振りにやってみた〜☆
コメ:ww
コメ:すーぱー天使なのにw
コメ:ど忘れw
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
もう!かみさまたちはしえるのこと
ポンコツっていうのほんとに好きだね〜…
コメ:だって事実だから
コメ:ぽんこつとは言ってないw
コメ:自覚してる?
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
自覚してるわけないでしょ〜?
だってしえるすーぱー天使だもんっ☆
コメ:すーぱー天使w
コメ:それは初期から変わってないw
コメ:相変わらずw
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
それで、今日の配信ではしえるの初配信を
かみさまたちと振り返っていこうと思うんだ〜☆
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
ってか、変わるわけ無いでしょ〜?
コメ:それが目的か
コメ:初配信見れなかったから嬉しい!
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
しえる的には恥ずかしいとこもあるけど、
とりあえず流していくよ〜☆
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
こ、これはしえるが一番恥ずかしいとこだよ〜…
コメ:ほんとにすごい爆音だった
コメ:これから見る人爆音注意w
コメ:ww
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
ここでロリしえ初登場だね〜☆
コメ:ロリしえ好き
コメ:この間の歌枠のロリしえる良かった
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
えへへ〜☆かみさまたちありがとね~☆
コメ:7歳はまじでロリw
コメ:むしろロリより幼いw
コメ:もう幼児w
ろりしえる໒꒱.
ろりしえる໒꒱.
もう!しえるはロリじゃないよ〜?
コメ:いつの間に?w
コメ:普通にロリw
コメ:ロリしえる降臨☆w
ろりしえる໒꒱.
ろりしえる໒꒱.
えへへ〜☆かみさまたちに呼ばれたから来ちゃった〜☆
コメ:嬉しい!
コメ:( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
コメ:通常しえるより好きw
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
もう!そんなこと言わないでよ〜?
コメ:あ、戻ったww
コメ:拗ねた?w
コメ:ww
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
ここはお茶読みと質問回答だね〜☆
コメ:お茶読んで!💰2380
コメ:読んでほしい!💰1040
コメ:ずっと応援してます!💰7777
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
えーっと…
「お茶読んで」「読んでほしい」「ずっと応援してます!」
コメ:まともなスパチャが一つしかないw
コメ:そういえば金額がしえるの誕生日
コメ:しえるの年齢もある!
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
あ、ほんとだ〜☆かみさまありがと~☆
コメ:気づかなかった?w
コメ:ポンコツにもほどがあるw
コメ:ほんとにすーぱー天使?
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
もう!何回言うのそれ〜?
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
みんなこの頃からほんと変わんないよね〜…w
コメ:ww
コメ:まあしえるが可愛いのは事実
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
か、可愛いって言われるのは普通に嬉しいよ〜?
コメ:しえるちょろっw
コメ:それも可愛い
コメ:可愛いから許す
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
えへへ〜☆でしょでしょ〜?
コメ:そういえばマネちゃん元気?
コメ:この間初配信やったよね?
コメ:マネちゃん推せるty
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
かみさまたちなんでマネちゃの
話題になると騒ぎ出すの〜?
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
まあマネちゃは元気だよ〜☆
コメ:一緒に暮らしてるんだよね?
コメ:レムちゃんがご飯すごい食べるってほんと?
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
どっちもほんとっ☆
レムちゃんの食べる量はいつもすごいよ〜☆
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
特に焼き肉とかだと10人分とか余裕で食べるね〜☆
コメ:10人前w
コメ:レムちゃんスタイルいいのに以外!
コメ:しえるもすごい食べるの?
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
しえるは三姉妹の中だと一番少なめかな〜…
コメ:ちゃんと食べてね?
コメ:ねむちゃまも意外と食べるんだww
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
ねむちゃまも結構食いしん坊だよ〜☆w
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
それじゃ、今日の配信はそろそろ終わりにするね〜☆
コメ:早い
コメ:今日も楽しかった!
コメ:明日も配信する?
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
明日はちょっと無理かな〜…
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
でも明後日なら多分できるよ〜☆
コメ:明後日楽しみにしてるね!
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
かみさまたち、今日も
最後まで見てくれてありがとね〜☆
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
それではおつしえ〜☆
コメ:おつしえ
コメ:おつしえ
コメ:おつしえ!
すーぱー天使☆しえる
すーぱー天使☆しえる
まったね〜☆
本日の配信は終了しました。

プリ小説オーディオドラマ