前の話
一覧へ
次の話

第2話

𝗽𝗿𝗼𝗳𝗶𝗹𝗲
233
2024/05/01 08:30
あなた
 コナンくん! 
・ 涼宮 あなた 【すずみや】

・ 小学生1年生

・ 親が現在は居ない

・ 親の職業は公安警察

・ 親しかった降谷零に引き取られた

・ 黒の組織に目を付けられている
江戸川 コナン
 ゼロの兄ちゃん 
・ 江戸川 コナン 【工藤 新一】

・ あなたの同級生

・ あなたに気に入られてる事については何とも思って居らず、素直な大人びた子くらいにしか思ってない

・ あなたの事が少し心配
安室 透
 ライ 
・ 降谷零 【安室透】

・ 公安警察であり、黒の組織に侵入してる

・ 別名 バーボン

・ あなたの引き取り人(本人曰く保護者)

・ 最初は護衛として引き取ったそうだが、元々あった愛がカンストし、今はデレデレ

・ あなたの事になると慌てる
赤井 秀一
 ふ、今は降谷君だろう 
・ 赤井秀一 【沖矢昴】

・FBI捜査官

・元黒の組織のメンバーであった

・ あなたとは遠い親戚

・ 唯一あなた過去を知ってる人物
















この作品においての重要人物

プリ小説オーディオドラマ