小説更新時間: 2023/11/24 01:49

連載中

自然少女は"個性"の持ち腐れ。

自然少女は"個性"の持ち腐れ。
  • 青春・学園
  • 夢小説
  • 最高の思い出
相「早く出てこい。合理的じゃあない。時間の無駄だ。分かったらさっさと出てこい。」























「せんせ…嫌です…無理です…目潰れる…」
































爆「おらァ!!さっさと出て来いやァ!!そして俺と正々堂々勝負しろォ!!!」




































「無理無理無理怖い怖い怖い」




















物「どうして君はせーーっかく強い個性を生まれ持って育ってきたのにそんなに外に出たがらないのかなぁ?!!?」





































「外出るの怖いもん…」






個性が「自然」の少女、インドア派で






個性の持ち腐れである。







現在2日3日に1回投稿
恋愛有り
お相手 相澤消太 様
キャラ崩壊注意
月火木金→16:00投稿
水曜→15:00投稿
土日→13:00投稿

コメントじゃんじゃんしてください!めっちゃ凄くとても励みになります!
プロフに書いてる通り、コメしてくれた方は頑張って認知します!

調子がいい日は2話3話ぐらい出ます()
大体は1日1話の予定です。
短い場合とかは合計2話出します。

見返して一つ一つ確認はしてますが、
時々夢機能ミスります。ごめんなさい。

アニメの方に合流するまで結構かかります。ご了承ください。

誤字、間違い等気付きましたらすぐにコメントしてください。早急に修正します。

チャプター

全15話
9,380文字
もからむね

もからむね

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

いじわる警官に甘く迫られて♡

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る