第27話

29話
721
2018/12/10 08:33
次の日
神宮寺勇太
(なんだよ。それだけって。
意味わかんねぇ)
さくら
おはよ〜
神宮寺勇太
あ、おはようあなたちゃん
岩橋玄樹
おはよ〜
神宮寺勇太
おはよー玄樹
神宮寺勇太
ご飯作るかー
さくら
私も手伝う!
神宮寺勇太
ありがとう。今日は無理しないでね?
怪我された方が不安だから。
さくら
うん。ありがとう
神宮寺勇太
(あー、かわいい、、)
岩橋玄樹
じゃあ僕はみんな起こしてくる!
神宮寺勇太
うん!ありがとう玄樹!
廊下に出て
岩橋玄樹
おーきーろー!!!!!!!
朝ごはんたべちゃうぞーーー!!!!
平野紫耀
!?ふぇ!?
岸優太
ん、、あーこんな時間!!
永瀬廉
だぁぁぁぁ!
高橋海人
すやぁ
平野紫耀
お、おはよ、、
岸優太
玄樹、、うるさいぞ。
永瀬廉
おはよ
岩橋玄樹
みんながおきないのが悪いの!
岩橋玄樹
あれ?海人は?
岸優太
寝てる
岩橋玄樹
えー!、すご!
岩橋玄樹
モー、海人ー!起きろ!
高橋海人
うぅぁん。まだ寝たーい
岩橋玄樹
今日せっかくあなたちゃんが朝ごはん作ってるのになぁ
高橋海人
!?起きる!
岩橋玄樹
(あーやっと起きたわ)
高橋海人
おはよー!!!
神宮寺勇太
さ、出来た
神宮寺勇太
あなたちゃん、みんなに言って?
さくら
みんなー出来たよ〜
キンプリ(男子)
はーい
キンプリ
いただきまぁぁす!!
高橋海人
今日オフだね〜
神宮寺勇太
俺、仕事。
岩橋玄樹
僕も〜
岸優太
俺も
永瀬廉
俺も
平野紫耀
俺も
さくら
私は、オフかな
高橋海人
じゃあさ!あなたちゃん!今日出かけよ?
さくら
うん!
岸優太
海人だけずるいー!
永瀬廉
俺も行きたかった
高橋海人
ふん!いいじゃん!
平野紫耀
こ、いつ、ふん!って、、
神宮寺勇太
まぁまぁあなたちゃん楽しんでくるんだよ
さくら
うん!
さくら
あとさ?
岩橋玄樹
どうしたの?
さくら
私もみんなのこと紫耀とか、海人とか呼び捨てなんだし、みんなも私を呼び捨てでいいよ?
神宮寺勇太
わかった
永瀬廉
りょーかい!あなた!
さくら
へへっ☺️🔅🔆
岸優太
んじゃ、俺ら仕事行くわ!
さくら
うん!行ってらっしゃい!
高橋海人
いってらー

プリ小説オーディオドラマ