前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog.紹介
338
2018/06/03 02:10
テヒョン
テヒョン 高一

あなたと小学校6年の時に出会う。気になっていた時期はあるが別の子と付き合う。

不良系と絡む。

勉強しないしできない✏️

部活 バスケ🏀
サボったりしてるのにスタメンで1番上手い。

先生によく怒られる。

女好き。

背高い。

普段意地悪だけど意外と優しい。
あなた
あなた 高一
テヒョンと違う高校設定。

テヒョンのことが好き。叶わない恋だって分かってる。

LINEでたまに喋る。

テヒョンの前だと強がる。よく目で追ってる。(無自覚)
はじめまして!ちみたんはーと。です🙌

前から書いてみたいなと思い実現しました😌

作者BTSをこよなく愛しています。💖

初めてということもあるおかしな部分があると思いますがあった時は、教えてくださると幸いです💦

自己満小説かもですがよろしくお願いします。🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ