第3話

2話 「喧嘩」
409
2023/10/27 09:03
らんside 

、、、どーも、らんです。
この変なところ歩いてたら、変な二人組を見つけたので道聞こうと思ったら喧嘩始めました。
、、、いい加減に帰らせてほしい、お母さんが怒ってるかもしれないし。
こさめ
こさめ
だーかーらー、!いなくなったのはみことくんだってば!
みこと
みこと
いやいや、!
俺は、ずっとこさめちゃん探してたんやで、!!
急にいなくなったから!
こさめ
こさめ
はぁ!?
なんやねん、それ!
こさめが悪いみたいな、!
みこと
みこと
いや、実際そうだったでしょ!
こさめ
こさめ
はぁ!?ーー、!
みこと
みこと
いや、ーー!
ハァ、、、まだ言ってる。
、、、本当に似てるなぁ、2人に
らん
らん
あー!もう!
一旦静かにしてください!
こさめ
こさめ
いや、うるさくしたのはみことくんやから、!こさめ悪くないし!
みこと
みこと
なんやねん、その言い方!
こさめ
こさめ
事実やろ、!
らん
らん
、、、いい加減、静かにしろ。(低音)
こさみこ
こさみこ
すいません、、、
一方その頃、、、
なつ
なつ
、、、なぁ
アイツら遅くね?
すち
すち
たしかに、もう2時間経ってる
いるま
いるま
ハァ、、、どうせまた2人で違う方向行って喧嘩でもしてんだろ。
すち
すち
いや、だとしても遅くない?
いつもなら1時間くらいで喧嘩して帰ってくるのに、、、
すち
すち
何かあったのかな?
なつ
なつ
知らね。
いるま
いるま
、、、はぁ、探し行くか。
らん
らん
もう喧嘩しないでね?(ニコ怒
こさみこ
こさみこ
はい、、、(正座中)
らん
らん
はぁー、、、とりあえず
ここどこか教えてくれる?
こさめ
こさめ
え?
ここに住んでないの?
らん
らん
え?うん
みこと
みこと
ぇ、じゃあ、どっから来たん?
らん
らん
え、東京
こさみこ
こさみこ
??
らん
らん
え?知らないの、、、?東京って
みこと
みこと
トウキョウ?
聞いたことないなぁ、、、
こさめ
こさめ
え~、、、そんな地名あったっけ?
どう言うこと?
東京を知らない?そんなわけないはず、、、
、、、ここに東京がないとしたら、ここどこ?
らん
らん
、、、ねえ、教えてほしいんだけど、ここはどこなの?
こさめ
こさめ
ここは、もう何百年も人が来てない村アスガルダンの近くの森だよ
らん
らん
、、、2人はその村に住んでるの?
みこと
みこと
うん、!
あと、3人おるで、!
いるま達のことかな
こさめ
こさめ
、、、あ!みことくん、!早く帰らなくちゃ!
すちくん達に怒られる!
みこと
みこと
あの3人怒ったらホンマに怖いからなぁ
こさめ
こさめ
そうそう、もうちょっと優しくしてほしいよね。
らん
らん
アハハ、、、そんな事言ってると来ちゃうかもよ?
こさめ
こさめ
平気、平気!
みこと
みこと
そうそう
なつ
なつ
、、、誰が優しくないって?
こさめ
こさめ
え、だからなつくん達がー、、、スゥー(終わった、、、)
なつ
なつ
もう一回言ってみろよ、誰が優しくないって言った?
こさめ
こさめ
、、、なんでもないです
みこと
みこと
こさめちゃん、どんまいやな、、、
すち
すち
逃がさないからね?みこちゃん(ニコ
みこと
みこと
ヒェ、アハハ、、、すちくんなんで怒ってるん、、、?
すち
すち
わかんない?
みこと
みこと
、、、すいません
あー、、、どんどん捕まってってる。
どんまい、2人とも
まあ、俺には関係ないk((ガシッ
いるま
いるま
おい、お前
らん
らん
、、、ぁ~はい、なんですか?
いるま
いるま
コイツらと何してたんだよ
らん
らん
え?何もしてませんよ?
いるま
いるま
じゃあ、なんでお前とコイツらが一緒にいたんだよ
らん
らん
あぁ、それはさっき会ったからですね、
なつ
なつ
会ってから何してたんだよ
らん
らん
ぅおッ、、、
特に何もしてませんよ?
そこの2人がずっとけんk((
こさみこ
こさみこ
なんもしてないよ、!
なついるすち
なついるすち
ジー(怪しい、、、)
こさみこ
こさみこ
(バレたら殺される、、、)
すち
すち
、、、とりあえず、こんな時間だから帰らない?
いるま
いるま
はぁ、、、そうだな
なつ
なつ
帰るか、、、
こさみこ
こさみこ
ホッ(よかった、、、)
らん
らん
ぁ、じゃあ俺はこれで
こさめ
こさめ
え?
らん
らん
え?
みこと
みこと
え?
みここさらん
みここさらん
帰るん/帰っちゃうの/帰らないの?
なついるすち
なついるすち
、、、(なんだコイツら、、、)
こさめ
こさめ
とりあえず!
こさめ達の家に来て!
帰るところないでしょ?
なついるすち
なついるすち
ぇ?
らん
らん
いや、そうだけど、、、
みこと
みこと
そういえば、名前聞いてなかったな
名前はなんて言うん?
らん
らん
あっ、そうだった、、、俺はらん、よろしくね
こさみこ
こさみこ
よろしく!

プリ小説オーディオドラマ