第10話

俺は一生報われない
18
2024/04/24 11:31
分かってる。分かってるよ。
だから、大丈夫って言うの。
ほんとは辛くても、大丈夫って言うの。
じゃなきゃ、心配かけちゃうじゃん、ww
死にたいって言ったら「ダメ」
死にたいって言ったら「死ねば?」
何それ。お前ら人じゃねーだろ。
お前らのせいで俺は死にたいって思ってる。
お前らのせいで俺は今こうなってる。
だったら、少しくらい責任取れや。
もう精一杯生きてきたから、それで疲れたから、
死にたいって言ってんの!!!!!!!!
分からんよ、お前らの気持ちなんて。
分からんよ、俺の気持ちなんて。
それでいいんだよ。分からなくていいんだよ。
世界中にはもっと辛い人がいる、
だから何?人によって何が辛いのか、
何が原因でこうなったかなんて違うよ…。
とにかく、何もしなくていいから、
死ぬまで一生黙ってろ!

プリ小説オーディオドラマ