前の話
一覧へ
次の話

第20話

🧸🛁
327
2024/04/29 10:43


_____________



おもちゃ売り場



SG
えこれもいいじゃん  !!!!
(なまえ)
あなた
いやそれはちっちゃくない   ?!?!
SG
いやヒョンぬいぐるみ好きじゃん   !!!!!
(なまえ)
あなた
じゃあ大きめのやつで抱き枕みたいにすれば良くない   ?!?!?!!??

JH
はぁ   ........ ㅎㅎ
MG
ひょーん   !!!!!

JH
おーミンギュやなに買ったの
MG
離乳食 ~~ 

WN
ほんとこいつどんどん取ってくから金額やばかったんですよ
JH
1個なんぼなの
WN
主食系は1個200円とかじゃ   ????
JH
確かに高めねぇ ~~ 


DN
へいへいそこの皆さん僕全部持ってるんですから早く服選びに行きますよ !!!!!!! 
SG
まだおもちゃ決まってないの ーー  !!!!
(なまえ)
あなた
........👀👀💨

WN
あなたの下の名前目がんぎまりじゃん  ㅋㅋㅋ
JH
くぷちゅガチ勢だもん

(なまえ)
あなた
 vsjをwlfんdbwjsb?80 
SG
 xbwbそqplqんzqjうぃrjzn ?!!?? 




.......................




(なまえ)
あなた
 くぷちゅの服くぷちゅの服くぷちゅの服くぷちゅの服くぷちゅの服くぷちゅの服くぷちゅの服くぷちゅの服くぷちゅの服くぷちゅの服
DN
こっわ
WN
可愛いのはめっちゃわかるけどな

JH
ねえねえ !!!!
JH
可愛いのいっぱいあるよあなたの下の名前  !!!!!
(なまえ)
あなた
きゃあああぁぁぁ ♡♡♡

WN
……….
DN
…….  楽しそうでなにより。
WN
だな。

DN
あれあと2人は ???
WN
なんかメンバーに頼まれてた物買いに行ったって

SG
ただいま ~~~  
DN
なんでアイス食べてんの
MG
お腹減ったとか言うから一階のフードコート行ったんだよ
DN
僕の分も買ってきてくれたら良かったのに  .....
SG
お  ???  ㅎㅎ
MG
ㅋㅋㅋㅋㅋ
DN
...... ??!!
SG
じゃじゃーん  !!!
可愛い弟の分もあるよ ~~~ !!!!
DN
や ~~ ヒョン最高だねぇ !!!!!!
MG
全員分あるからね  ㅎㅎ








___________________________

NEXT ⇒




遅くなってごめんなさい 💦


高校数学むずすぎて死んでます ^^


文化祭準備大変すぎるし部活決めてないしあー混乱という調子です


更新🐢ですがよろしくお願いします !!!!




フォロワーにむ400人突破しました ....... !!!!!!!


ほんとうに嬉ちいたんです !!!


これからもちょくちょく浮上していきます ➰






☆&♡↓˚✧₊⁎⁺˳✧༚

プリ小説オーディオドラマ