第15話

🧸🛁
671
2024/03/04 11:23


__________


とある日.


(なまえ)
あなた
んぅ、 …….
WN
ぉ、起きましたか、 ….. ???
(なまえ)
あなた
………. えどこ
WN
、宿舎で、す
(なまえ)
あなた
………. へ ????
WN
、みんぎゅ呼んできます、ね、…….




んぇ ????



なんであたいここにおるの ?????



あとなんでメガネかけたオフうぉぬがおるん



てか昨日何したっけ …….



MG
あ、起きた ~~ ???
(なまえ)
あなた
おはようございます …….
(なまえ)
あなた
私なんでここに …….   ??
MG
あれ、覚えてない感じ ???
(なまえ)
あなた
はい、…….
MG
昨日クプスヒョンとお酒飲もうってなって居酒屋行って
MG
どれだけ飲めるか勝負したら潰れちゃって
MG
ミンジェも忙しいようでどうしようもなかったからここに連れてきたって感じ
(なまえ)
あなた
迷惑をおかけしました …….
(なまえ)
あなた
すみません、BGなのに逆に保護されるなんていう真似を
MG
いいのいいの、それよりシャワー浴びてきな
(なまえ)
あなた
ありがとうございます、でも服がないので会社でします
MG
大丈夫、適当にクローゼット漁って
MG
ジーンズとスウェットくらいなんぼでもあるから貰ってってもいいよ
(なまえ)
あなた
そ、それは流石に申し訳なさすぎるので洗って返します
MG
大丈夫なのに ~~ 
(なまえ)
あなた
じゃあ、シャワーお借りします …..
MG
はーい




……………………….


(なまえ)
あなた
さっぱりしたぁ …….
(なまえ)
あなた
このシャンプーめっちゃいい匂いするんだけど何だこれ


お着替え中




がちゃ 🚪


(なまえ)
あなた
ひえっっ ?!?!?!
DN
んぉわっっ ?!?!   //
DN
み、みあねよおぉぉぉ
(なまえ)
あなた
…….  嵐だな ←





(なまえ)
あなた
ミンギュさん、シャワーありがとうございます、……..   って
(なまえ)
あなた
……..  いない。
JH
ミンギュならスケジュールあって出掛けてったよ ~~ 
(なまえ)
あなた
そうでしたか、お礼言わないとですね
JH
お礼 ???
(なまえ)
あなた
昨日クプスさんと居酒屋に行きまして、
JH
あー潰れちゃってたやつね
(なまえ)
あなた
💭見られてたのぉぉ ?!?!?!
JH
クプスのこと待ってたら一緒に着いてきたもんそりゃあ見たわよ
(なまえ)
あなた
💭き、聞こえてる ?!?!?!
JH
だだ漏れですよ ~~ ん

JH
あ、てかさっきディノがなんか大声で謝りながら部屋に突進して
扉にぶつかってたけどなんか知ってる ???
(なまえ)
あなた
あー、多分私がシャワーをお借りしたときに着替えてたら間違えて入ってきてしまったようで
(なまえ)
あなた
嵐みたいに走り去って行ったのは見ましたよ

JH
…………
(なまえ)
あなた
ん ??  ジョンハンさん ???
JH
っでぃのやあああああああああ !!!!!!!!



ぴゅーん 💨


(なまえ)
あなた
…….  seventeenは嵐な人の集団か ?????

それは絶対に違うぞ、騒がしいだけだ ← by主







その後ディノはおんまに怒られながらもやへいな質問会を開催させられたとさ








_____________


NEXT ⇒



公立落ちたんこぶ ((


まあ私立で納得しちゃってるからメンブレはしてない



みなさんメンタルは安定させておいたほうがいいですよ



そういえば !!!


最近撮り溜めしてた「Eye love you 」見てるんですけど


テオくんが可愛すぎるっっっっっっ !!!!!!


ご飯食べましょって誘ってごめんなさいって言われたときの


最高に可愛い犬顔は無事昇天


早くくっついてって思いながらまだ5話までしか見てない (((


更新後ちゃんと続き見ます 🫡



「王様に捧ぐ薬指」を見たい。早く4月が来ないかな ……


なんやかんやTBSドラマが大好きなんだよね


みんなも見てる ????






★&♡↓˚✧₊⁎⁺˳✧༚

プリ小説オーディオドラマ