第36話

君に話したい事がある __ JSside
3,004
2019/03/29 09:18















ㅤㅤㅤㅤ
全員
かくれんぼ     !?!
박지연
박지연
いいじゃん 、面白そう   !!
文俊辉
文俊辉
ルールなんだったっけ ー あはは
徐明浩
徐明浩
こわ
you
you
私の家で   !?
윤정한
윤정한
お前ん家デカいじゃん
최승철
최승철
鬼は?誰?
홍지수
홍지수
俺するよ、
박지연
박지연
制限時間は?
윤정한
윤정한
あなた家デカいから15分ぐらいで
いいんじゃね
you
you
そうだね
박지연
박지연
皆隠れたら私にメール カモン
박지연
박지연
皆隠れたらジョシュアにメール送るわ
홍지수
홍지수
分かった
박지연
박지연
はいじゃあ皆隠れて     ~     !





よーい、start !
최승철
최승철
ーーー   え待って何処にしよ   ~
徐明浩
徐明浩
ーーー   ちょ、ジュニ何で着いてくるの
文俊辉
文俊辉
ーーー   いいじゃん !
you
you
ーーー   何処にしようかな   ~















僕は、目を隠していた両手を少し開け、
あなたが何処に行くかを確認した 。














홍지수
홍지수
(   3階ね   ...   )
윤정한
윤정한
...     お前、目 ちゃんと隠してるよな ?
홍지수
홍지수
うん 、隠してるけど
윤정한
윤정한
...     そう、
홍지수
홍지수
早く隠れて 、僕ずっとこのまま
嫌だから
윤정한
윤정한
怒んなって




















あなたと二人っきりになって、
話したい事があった 。




















박지연
박지연
(メール)

「 ジョシュア、 もう皆隠れたから
スタートしていいよ ~ 」
홍지수
홍지수
「   ok.   」






















僕は 何も考えずに、
3階に上がる階段を上がっていった 。














(( ガチャ















ここのどこかに、あなたが隠れている 。
























(( ゴンッッ















next















ㅤㅤㅤㅤ
作者
作者
皆さんお久しぶりですね!
(たったの一日ぶり)

プリ小説オーディオドラマ