第256話

❄️
89
2022/01/11 16:00
相手の挑発に乗ってしまいそうになる奴





を抑えてもらい







私は相手の頭とタイマンをはった









ボッコボコにし





[命が大事なら、さっさと散りやがれ]





と叫ぶと相手はそそくさと逃げていった







あたりはもう日が沈み







薄暗くなっていた








あー、頭がクラクラする










体が痛い








こんなボロボロなるの久しぶり








新[あなた大丈夫か?頭から血出てるけど]






[今んとこ、まだ意識ある]






新[先に手当して貰え]





[いや、いいわ。みんなを優先に、家帰ったらできるし]



新[は?お前どこまでバケモンなの、一番重症やろ、そんな状態で帰れるわけないやろ]






[新、私を誰だと持ってる?笑どんなにボロボロでも、いつも帰ってたわ]




新[そうだけど、]




[じゃ、帰るわ。みんなにまた来るって言っといて]





プリ小説オーディオドラマ