第5話

#3 ごめん、、。
12
2020/05/14 17:25
次の日


葵衣はいつも通り、用もないのに部室で好きな曲を聞いていた。
佐藤 麻奈美
あ、葵衣いたんだ。
椿 葵衣
あ、おはよ。
佐藤 麻奈美
あれれ~?どうした?なんかあった?テンション低いよ
椿 葵衣
あー、まぁね。
佐藤 麻奈美
うちで良かったら全然話聞くからね?
椿 葵衣
うん、ありがと。みんな来たら話すね。
佐藤 麻奈美
うん。分かった。
峰 紅太
よー麻奈美!&葵衣!
佐藤 麻奈美
朝からテンション高いね。
椿 葵衣
おはよ
峰 紅太
なんだよお前ら!もっと笑えよ!
佐藤 麻奈美
お前、高2かて
峰 紅太
高2だよ!
佐藤 麻奈美
高2なのかよ?!
峰 紅太
あーそうだよ!
佐藤 麻奈美
はぁ?!衝撃過ぎるんですけど!
潮田 翔
ふふふ(笑)仲良いね
佐藤 麻奈美
あ、おはよ、
峰 紅太
あ、おう、
椿 葵衣
おはよ。
潮田 翔
息吹ちゃんもいるよー。
世羅 息吹
...
椿 葵衣
おはよ
佐藤 麻奈美
世羅ちゃんおはー
峰 紅太
おう世羅!
椿 葵衣
じゃあ、全員揃ったね。
佐藤 麻奈美
うん
椿 葵衣
ちょっと私から話がある。
峰 紅太
え、なに?彼氏できたとか?
椿 葵衣
違うよ!

いや、あの、、私、
椿 葵衣
乳癌になった。
潮田 翔
世羅 息吹
は?
佐藤 麻奈美
どう、ゆうこと、?
峰 紅太
冗談だろ、
四人は混乱を隠しきれなかった。
椿 葵衣
私、昨日病院いったら乳癌って言われて、明日から入院する事になった。
峰 紅太
え、じゃあ、文化祭は、?
椿 葵衣
ごめん、、。
峰 紅太
そんな、、。
潮田 翔
どの位入院するの、?
椿 葵衣
4日間。明後日に乳房温存の手術があって、退院後2週間はあんま、激しい歌は歌えない、かも、。
世羅 息吹
ふざけんなよ、、。
椿 葵衣
息吹ごめん、、。

プリ小説オーディオドラマ