第51話

51 .
842
2024/02/18 16:16
今日は、

ウルフドックス名古屋のYouTube撮影📹

「ネクスト椿山を探せ!」というタイトルでやるらしい。



そして、今日のメンバーは

・椿山さん(バキさん)

・傳田さん(でんでん)

・小山さん(こやぶ)

・山崎さん(ザキさん)

・中野さん(やーまん)

・市川さん(けんてぃー)

・高橋さん(ムッパ)


という、豪華メンバーでお送りします

今日は、offでゆっくり家で過ごそうと思っていたら、

りんごtvの人から「来てー」

と言われ、なぜ呼ばれたのかも分からずここにいる







とりあえず

撮影は始まっていき…
椿 山 .
椿山クーイズ𝐐!
𝐐.司会者となると、進行をちゃんとするべく、みんなの事をちゃんと知っておかなければなりません
市 川 .
たしかに!
椿 山 .
𝐐.そこで、選手以外の………マネージャー小川さんの事は、回答者の皆さんはどれだけ知っているのか、
それではーシンキングタイムレッツスターティン!
そう、この問題のためだけに私は今日出勤したのだと

理解した。
山 崎 .
え、これってどんな感じに書けばいいんですか
椿 山 .
「俺だけが知ってる事!!」って感じで書いてみて
中 野 .
マネさんの俺だけが知ってることー?
めっちゃあって入り切りませーん!
椿 山 .
がんばって書いてください
市 川 .
あのー!マネさんがポイント決めるってどうですかー!
椿 山 .
あ〜、じゃあマネさんマスクしたままでいいから登場してもらおっか、
椿 山 .
では、マネージャー小川さん登場〜!
えええ、と、と登場?
まま、まぁ緊張とかは、べつに大丈夫だし、、
頑張ろう
あなた
皆さんはじめまして、マネージャーの小川です、よろしくお願いします!
山 崎 .
ひゅぅー!ひゅぅー!!
市 川 .
かわいッ!マネさん、かわいっ!
中 野 .
意外と不器用だよッ!
あなた
お願いしまぁーす
















椿 山 .
では、左の順で、小山から言って行ってください
小 山 .
はい!
「とにかく笑顔がめっちゃ可愛い」
椿 山 .
お〜
椿 山 .
なんかエピソードとかありますか?
小 山 .
エピソードとしてはー、寝ぼけながらの笑顔がとっても可愛かったです
👏🏻
椿 山 .
どうですか、マネさん
あなた
恥ずかしいけど可愛いって言ってくれたんで、4pで!
椿 山 .
なるほどなるほど
椿 山 .
では、次山崎!
山 崎 .
はーい、僕は、じゃん!
「性格はじいちゃん似らしい」
椿 山 .
ほうほう、これはーマネさんから教えてもらったって感じ?
山 崎 .
あー、まーはい。なんか、小川さんとは笑った顔とかは似てるけど性格似てない部分多いなって思って聞いたら、はい。
椿 山 .
あー、まー確かにね?
小川兄妹、結構性格真反対だと俺思ってる
傳 田 .
ああー、なんか分かる笑
山 崎 .
って感じです
椿 山 .
じゃ、マネさん判定を
あなた
んーー確かに、他の人には言った事なかったから、5p!
椿 山 .
おー、👏🏻
では次高橋!
良 .
僕は、、はい
「1番仲良くなるのが遅かったのが俺」
椿 山 .
あ〜確かに!
中 野 .
はーい!ここだけの話ぃ~
中 野 .
マネさんは人見知りで
高橋さんは女性と話すのが苦手
中 野 .
らしいでーす!
椿 山 .
なるほどね
市 川 .
今思うと、2人が喋るのまじで見ないわ
椿 山 .
そう言ってるけど、大体マネさん捕まえてんの君たち(99組)ね
市 川 .
え、俺たちすか
中 野 .
え、俺たちすか
椿 山 .
それではマネさん判定お願いします
あなた
………もっと仲良くなれるように努力します…ので、4p!
椿 山 .
おー👏🏻
今のところ結構良い感じよ、!
椿 山 .
じゃ、次中野!
中 野 .
俺は、これっす
「呼び捨てなの俺だけ」
椿 山 .
おー、これはマネさん呼び捨てな理由ありますか?
あなた
理由は高校生の時から、知り合い?だったので呼び捨てです
椿 山 .
え、和歌山と神奈川がどうやって知り合うのよ
中 野 .
あー聞いちゃいます?
椿 山 .
まぁYoutubeなのでね、聞いちゃいます
中 野 .
えっとっすねー俺が横浜行った時に、初ナンパしたのがマネさんで
あなた
ひつこく話しかけてきて、バレーボールやってるって聞いて仲良くなりました
椿 山 .
へ~!初ナンパした相手がマネさん!?初耳!
山 崎 .
ナンパwww
小 山 .
高校生らしいww
市 川 .
wwww
良 .
ww
傳 田 .
あ、でもバレーでちゃんと仲良くなってるんだ
あなた
はい
椿 山 .
おー👏🏻👏🏻良いですね〜
では判定を
あなた
実は呼び捨てしてる人もう1人いますので、2p!
中 野 .
えーー!?
椿 山 .
えー!ちなみに誰か聞いてもいいですか?
あなた
宮浦健太です
椿 山 .
あー、同い年だ!
あなた
話が合うことから結構仲良くて、呼び捨てです
中 野 .
なんや、俺だけじゃないんかーい……
椿 山 .
あ、ちょっと中野選手が悲しんで沈んでるんですけど、ラスト!
椿 山 .
市川いきましょう!
市 川 .
俺は、「人間以外の物が大好き」です
椿 山 .
人間以外の物?ちょ説明してー
市 川 .
説明するとですね、マネさんはとにかく動物大好きなんですよ!
椿 山 .
あー!確かに確かに!
市 川 .
特に好きなのがハリネズミらしいです
椿 山 .
へ〜、ハリネズミか~
あなた
確かに、……ハリネズミ好きなので大塚達宣選手の飼ってるハリネズミくん達によく会いに行きます…
椿 山 .
おー、ハリネズミってめっちゃいいよね〜見た目棘が怖いけど、あのサイズ感可愛いよね
あなた
そうなんですよ〜!目はキュルキュルで、って取り乱しました……
椿 山 .
www、いいよいいよ!Youtubeなんで!
傳 田 .
じゃあこれからハリネズミのコスプレしたら、頭撫でていいですか?
あなた
ダメです
スタッフさん「wwwwww」
椿 山 .
wwじゃあ、判定を!
あなた
判定は…4pです!
椿 山 .
お、4pの理由は!
あなた
人間もちゃんと好きなので1p引かせていただきました
椿 山 .
なるほど!!!
市 川 .
なんで!!?
椿 山 .
ではマネージャー小川さん!ありがとうございました〜!
















Youtube撮影結構楽しい…!✨️
でも疲れたから家帰ったら寝よ。うん。

プリ小説オーディオドラマ