第18話

番外編・歌枠の生配信中に……?
160
2024/04/03 07:44
サムネ作りました✌️

ちょっと画質悪くて申し訳ない


(なまえ)
あなた
皆さんこんにちは
(なまえ)
あなた
久しぶりの歌枠でーす
(なまえ)
あなた
今日歌うやつ出すね
(なまえ)
あなた
あ、これ全部リクです
(なまえ)
あなた
順番に歌うよー
(実際に来たリク以外は作者の趣味)
(なまえ)
あなた
歌枠ほんと久しぶりだなー
(なまえ)
あなた
ちゃんと歌えるかな
(なまえ)
あなた
ま、頑張ろ
(なまえ)
あなた
えーと最初は……
(なまえ)
あなた
u-bunaさんで初音ミクの
(なまえ)
あなた
ウミユリ海底譚
(なまえ)
あなた
行きまーす
(なまえ)
あなた
待って わかってよ
何でもないから僕の歌を笑わないで
空中散歩の SOS 僕は僕は僕は

今 灰に塗れてく
海の底 息を飲み干す夢を見た

ただ 揺らぎの中
空を眺める 僕の手を遮った

夢の跡が 君の嗚咽が
吐き出せない泡沫の庭の隅を

光の泳ぐ空にさざめく
文字の奥 波の狭間で
君が遠のいただけ

「なんて」

もっと縋ってよ
知ってしまうから
僕の歌を笑わないで
海中列車に遠のいた
涙なんて なんて
取り去ってしまってよ
行ってしまうなら
君はここに戻らないで
空中散歩と四拍子 僕は僕は僕は

ただ藍に呑まれてく
空の底 灰の中で夢を描いた
今心の奥 消える光が
君の背を掻き消した

触れる跡が 夢の続きが
始まらない
僕はまだ忘れないのに

光に届く 波に揺らめく
夜の奥 僕の心に
君が手を振っただけ

「なんて」

そっと塞いでよもういらないから
そんな嘘を歌わないで
信じてたって笑うような
ハッピーエンドなんて
逆らってしまってよこんな世界なら
君はここで止まらないで
泣いて笑ってよ一等星 愛は愛は愛は

消えない君を描いた 僕にもっと
知らない人の吸った 愛を
僕を殺しちゃった 期待の言葉とか
聞こえないように笑ってんの

もっと縋ってよ
もういらないからさ

ねぇ

そっと塞いでよ
僕らの曖昧な

愛で

「なんて」

待って わかってよ 何でもないから
僕の夢を笑わないで
海中列車に遠のいた 涙なんて なんて
消え去ってしまってよ 行ってしまうなら
僕はここで止まらないで
泣いて笑ってよ SOS 僕は 君は 僕は

最終列車と泣き止んだ

あの空に溺れていく
(なまえ)
あなた
っちょwっと待って
(なまえ)
あなた
最後のとこ声裏返ったw
(なまえ)
あなた
あのそ⤴︎らに溺れていく
(なまえ)
あなた
ってなったんだけど
(なまえ)
あなた
まぁ声出し手抜きした私が悪いか……
(なまえ)
あなた
ってことで声出し手抜きしたんで裏返っても許してね〜
(なまえ)
あなた
次は〜……
(なまえ)
あなた
傘村トータさんのあなたの夜が明けるまで
(なまえ)
あなた
行きまーす
(なまえ)
あなた
いい曲だよね〜
(なまえ)
あなた
セリフっぽくなってるとこもあって好き
(なまえ)
あなた
あと曲自体も綺麗だな〜って思う
(なまえ)
あなた
んーと次は……
(なまえ)
あなた
少女レイ!
(なまえ)
あなた
これも綺麗だよね〜
(なまえ)
あなた
ということで
(なまえ)
あなた
行きまーす
(なまえ)
あなた
本能が狂い始める
追い詰められたハツカネズミ
今、絶望の淵に立って

踏切へと飛び出した。

そう、君は友達
僕の手を掴めよ
そう、君は独りさ
居場所なんて無いだろ?

2人きりこのまま
愛し合えるさ

繰り返す
フラッシュバック、
蝉の声、
二度とは帰らぬ君

永遠に千切れてく
お揃いのキーホルダー

夏が消し去った
白い肌の少女に
哀しい程
とり憑かれて仕舞いたい

本性が暴れ始める
九月のスタート告げるチャイム
次の標的に置かれた花瓶
仕掛けたのは僕だった

そう君が悪いんだよ
僕だけを見ててよ
そう、君の苦しみ
助けが欲しいだろ?

溺れてく其の手に
そっと口吻をした

薄笑いの獣たち
その心晴れるまで
爪を突き立てる
不揃いのスカート

夏の静寂を
切り裂くような悲鳴が
谺する教室の窓には青空

「君は友達」

そう、君は友達
僕の手を掴めよ
そう、君がいなくちゃ
居場所なんてないんだよ

透き通った世界で

愛し合えたら

繰り返す
フラッシュバック、
蝉の声、
二度とは帰らぬ君
永遠に千切れてく
お揃いのキーホルダー

夏が消し去った
白い肌の少女に
哀しい程
とり憑かれて仕舞いたい

透明な君は僕を指差してた
(なまえ)
あなた
これたしかりゅ……じゃなかったぷりっつが歌ってたよね
(なまえ)
あなた
上手かったな〜
ピロンッ(通知)
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
なんか来たんだけどぷりっつから
ぷりっつ
ぷりっつ
「そんなに褒めんといて照れるやん///」
(なまえ)
あなた
……だそうです
(なまえ)
あなた
見てんの!?
ぷりっつ
ぷりっつ
「おん見てる」
(なまえ)
あなた
おん見てるじゃないよ
(なまえ)
あなた
びっくりした
ぷりっつ
ぷりっつ
「ちなみにアンプ全員いる」
(なまえ)
あなた
わーすごい
(なまえ)
あなた
アンプメンバー全員に見られてた
(なまえ)
あなた
見てるんならコラボしようよ今
(なまえ)
あなた
もう
ぷりっつ
ぷりっつ
「ええの?じゃあ行くわ」
(なまえ)
あなた
来るんだ……
(なまえ)
あなた
いいけど……
(なまえ)
あなた
1人ずつね
(なまえ)
あなた
作者が書くの大変らしいから
sena
sena
メタいよあなたの 配信の時の名前さん
(なまえ)
あなた
書いてるの君でしょ
sena
sena
(; ・`д・´)ハッ確かに
(なまえ)
あなた
ということでお引き取りください
sena
sena
はいすみません
(なまえ)
あなた
んーと次……
(なまえ)
あなた
水野あつさんの無理に笑わなくていいよか
(なまえ)
あなた
よしっ
(なまえ)
あなた
あれ、待って音源どこいった?
(なまえ)
あなた
あ、あった
(なまえ)
あなた
無理に笑わなくていいよ
無理に頑張らなくてもいいよ
無理に我慢しなくてもいいよ
きっと今まで辛かったよね

君が、君が、生きているだけ
ただそれだけで大丈夫だよ
僕は、僕は、どんな時でも
君のとなりで歩いてるから

誰かのことを愛せるかな
答えは出ない弱虫なんだ
静かに夜が更けていく

今日はおやすみ
さよならまたね

今日はおやすみ
さよならまたね

笑われたとしてもいいよ
真っ直ぐになれるのはすごいから
責任感がある君は
誰よりも考えているんだね

誰に何を言われてもいい
君のしたいことをすればいいよ
未来のことは分からないけど
今を大切に生きている

そんな君のこと知っているよ

誰かのことを愛せるかな
答えは出ない弱虫なんだ
静かに夜が更けていく

今日はおやすみ
さよならまたね

今日はおやすみ
さよならまたね
ピロンッ
あっきぃ
あっきぃ
やっほー〜!!!
(なまえ)
あなた
あきらだ
あっきぃ
あっきぃ
からあげもぐもぐっ!
あっきぃ
あっきぃ
どうもあきらでーす!
あっきぃ
あっきぃ
じゃなくて!!!
あっきぃ
あっきぃ
それ本名!!
(なまえ)
あなた
あ、ごめん
あっきぃ
あっきぃ
てことで!
あっきぃ
あっきぃ
AMPTAKのA担当!
あっきぃ
あっきぃ
元気の擬人化あっきぃでーす!
(なまえ)
あなた
元気すぎて音割れしてるって
あっきぃ
あっきぃ
ごめんごめんwww
(なまえ)
あなた
とりあえず歌うからね
あっきぃ
あっきぃ
なんの曲〜?
(なまえ)
あなた
アスノヨゾラ哨戒班。
あっきぃ
あっきぃ
お〜!
あっきぃ
あっきぃ
俺も歌った〜!
(なまえ)
あなた
じゃあ、行くよ。
あっきぃ
あっきぃ
うん!
1回切ります!
次回はAMPTAKコラボで

プリ小説オーディオドラマ