第37話

33
1,119
2024/03/21 14:49
あなた
あ、え、つまり俺等は勝ったんよね???
放送員、ぽまえのせいで空気がやっべぇぞ☆


…ふぅ
ふざけすぎたか
モブ
えーと、結果!!誤差で白組の勝利です!!






や、ヤッター(???)


黄瀬 紗桜
やったなあなたの下の名前!!さすがや!!♡♡♡
天野 呂戊太
やったぁぁァァァァ!!!ナイスやあなたの下の名前〜〜〜!!!♡♡♡(爆音)
花街 愛梨
やったね!!
天野 絵斗
やっぱりあなたの下の名前しか勝たんね…♡♡
猿山 羅蛇
ウォぉぉぉ!!俺のあなたの下の名前〜〜〜!!♡♡
翠里 彩葉
ラダオクンノジャナイ
鳥居 希
っかァァァ負けたわ、さすがやなぁあなたの下の名前♡
紫咲 翔
やはりわいの彼女が一番ですね♡♡
黒井 乃蒼
や〜〜〜すごいなぁほんと♡
詩弐井 奏音
うぐぐ…負けた…けど!!あなたの下の名前さんが勝つのは僕も嬉しいですね!!♡♡
鬱島 大
あなたの下の名前ちゃんは走ってても美人さんやったで〜♡♡
橙山 智伊乃
あなたの下の名前さんすごいです!!尊敬…♡♡
桃瀬 豚平
追い上げすごかったなぁ…思わず見とれたわ♡
押忍 真人
あなたの下の名前ちゃんおめでとうめぅ!!♡
捏島 孝行
ア"ーーッハッハ!!さすがやのぉ!また勝負しようや!♡
江見 昴
かっこよかったです、さすがあなたの下の名前さん♡♡
虎口 来
一件落着ってことで…おつかれ、そしておめでとうあなたの下の名前さん
イナリさん
おめでとうございます
灰野 狗留
さすがは俺の嫁だな!!おめでとう!!♡





あなた
ッ…ぁ、ありがとう///((ニコッ
ホント大変だったけど

楽しかったし

やっぱ勝てたのは嬉しい


ヤンデレだろうがなんだろうが、
俺は楽しければいい精神なのだ!!


ポジティブに考えれば


俺の非日常を面白くしてくれてるのはこいつらかもしれない



俺は友達にある意味恵まれたかもしれんなw



天野 絵斗
!?!?ッえ、ま、笑って……は!?!?///
あなた
ん、ぇどした?
情緒不安定か

安心しろ、そんなぺいんとでも俺はお前の友達だからッ☆⇐

鳥居 希
ッえ、あなたの下の名前の笑顔、破壊力半端ないわ…
紫咲 翔
クソッ…盗撮できんかった!!
あなた
え、いつも笑ってんじゃん
あとショッピ

犯罪だからやめとこうか(^^)
花街 愛梨
…なんだろう、いつも以上に可愛いっていうか…照れながらの心の底からの笑顔…
猿山 羅蛇
ンか"わ"い"い"ィ"ィ"ィ"ィ"
紺魃 美哉
らっだぁが限界オタクみたいになってる…w


照れた覚えはないんだが???(無自覚)


あと心の底からの笑顔とは

いつも心の底から笑ってますしお寿司!!!⇐


あなた
まぁ…確かにみんなに褒められて嬉しかった…かも…?




鬱島 大
!?!?!?…あなたの下の名前ちゃんが…デレたッ!?
あなた
デレてない!!!


そんなこんなですっごいうるさくてめんどくさくて大変で楽しくて忙しかった体育祭は終わりを告げ、平穏な暮らしに戻_____










るわけがなかった













第一章:元ヤンvsヤンデレたち(はよ諦めろ)体育祭編

終了



第二章:元ヤンvsヤンデレたち(はよ諦めろ)冬休み編

開幕



はい!!やっと1章終わった!!

いきなり良い話になったって???うるせぇ!!はやく1章終わらしたかったんだよ!(クズ)


ってことで第二章はちょい遅れて冬休み編です


告知はそのうち出すので待っといて下さい!!


少しの間、二章が始まるまでは他の小説の1章を終わらしたいので休ませていただきます!!!




どうせ2週間位で返ってくr(((((

プリ小説オーディオドラマ