第73話

73、
115
2023/12/30 13:57
阿部ちゃん
阿部ちゃん
ねぇあなた?
あなた
あなた
ぁ、、、、はい、、、、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
退院して、めめの家で暮らすようになって、、、何を思うようになった?
あなた
あなた
、、、、ぇ、、、、、、、、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
退院してからのあなたを見てるとさ、、、何を思い込んじゃってるのかなって、、、俺たちに、、めめに、もっと頼って欲しいなって、、、思うんだ😊
あなた
あなた
、、、、、私、、、ほんと、覚えてなくて、、、そんなだから、、皆さん交代で私のこと、、守りに来てくれて、、、、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
うん😊、、、、いや?俺たちが来るの。
あなた
あなた
嫌、、、って言うよりも、、ほんと、、申し訳なくて、、、😔
何も、、、返せないし、、、、
私、、、、なんで、、、、🥺
なんで事故のときっ😢
阿部ちゃん
阿部ちゃん
あなたっ!!💦


少し声色を低くして、強く、キツく、呼んでしまって、あなたの体もビクッ!となる、、、、


阿部ちゃん
阿部ちゃん
あなた?、、、あんな大きな事故に合って、それでも今こうして俺の前に居てくれて、ほんっとに良かったって、本気で思ってるよ😊
あなた
あなた
、、、、、私、、、皆さんの迷惑に、
、、、なってない?😢
阿部ちゃん
阿部ちゃん
全然なってない😊
あなた
あなた
、、、、、、、、、🥺
阿部ちゃん
阿部ちゃん
、、、めめに対しては?
何を思ってる?😊
あなた
あなた
ぇ💦、、、、、、ぇと、、、、😔
阿部ちゃん
阿部ちゃん
ん?😊
あなた
あなた
、、、、蓮、、、は、、、多分、、前の私のことが、、、好きだったんじゃない、、かな、って、、、思って、、、😔
阿部ちゃん
阿部ちゃん
ふふっ🤭、、うん、めめは、結構前からあなたの事が好きだったんだよ?🤭💕
北斗と付き合ってるのは分かってたから、北斗から奪おうとかは思ってなかったみたいなんだけど、それでも、少しでもあなたの側に居たいって感じで、SnowManの仕事のときはべったりくっついてたよ🤭💕
あなた
あなた
、、、、やっぱり、、、、😔
阿部ちゃん
阿部ちゃん
でも、前のあなたとか今のあなたとかってことじゃなくて、、あなたの事が、好きなんだと思うけど?😊
あなた
あなた
、、、、、、、、//😔
、、、なんか、、、蓮にも、、他の皆さんにも、、ほんと申し訳なくて、、、、
みんな、、、忙しいのに、、、、😔
、、、そんな事、考えたりしてたら、、、どう接したら良いか、、、、
分からなくなってきて、、、😢
阿部ちゃん
阿部ちゃん
それで突然敬語になったり、よそよそしくなったりしてたんだ?😊
あなた
あなた
、、、、、、、、、、、🥺
阿部ちゃん
阿部ちゃん
色々考え込んじゃってるんだろうな〜って、想ってたよ😊
あなた
あなた
へっ?🥺
阿部ちゃん
阿部ちゃん
だから、今はあなたは、スノ見知りの時期なんだな、って、みんなで言ってる😁
あなた
あなた
、、、、ごめん、、、なさい、、、//
阿部ちゃん
阿部ちゃん
うんん、でもありがと😊
ちゃんと話してくれて。
あなた
あなた
、、、、、はい、、、、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
あなたは、あなたのままで良いんだよ😊俺たちも、、めめも、迷惑だなんて思ったことは1度もないし、前のあなたがどうのこうのだなんて、思ってないし。
あなた
あなた
、、、、、、はい、、、、、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
ん〜?はいぃ〜?😁
あなた
あなた
ぁ、💦、、、、うん、、、//
阿部ちゃん
阿部ちゃん
ふふっ、うん😊
、、でぇさぁ、あなた自身は、めめのこと、どう思ってるの?😊
あなた
あなた
ぇ?、、、、どう、、って、、、//
阿部ちゃん
阿部ちゃん
あなたは、めめのこと、好き?😊💕
あなた
あなた
、、、す、、好きって言うか、、、//
、、、、、病院に居る時、、ずっと側に居てくれて、、、安心出来て、、、、、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
うん😊
あなた
あなた
、、、退院して、、蓮の家に住まわせてもらって、、、申し訳ないなって、、、
蓮の時間、、奪っちゃってるな、、、
って、、、思ぅ、、、😔
阿部ちゃん
阿部ちゃん
、、、じゃあさ、もし今、めめが居なくなったら、、、どう思う?
あなた
あなた
ぇ?、、、、、、、、、ぃや、、🥺
阿部ちゃん
阿部ちゃん
うん😊、嫌だよね?
あなた
あなた
、、、ワガママ、、だけど、、、、
蓮が居なくなるのは、、、嫌だ、、、😢
阿部ちゃん
阿部ちゃん
それが、好きってことなんだよ?😊
あなた
あなた
ぇ、、、、、、//
阿部ちゃん
阿部ちゃん
大丈夫😊めめは、あなたの側から居なくならないから😊ね?
あなた
あなた
、、、ぅん、、、🥺
阿部ちゃん
阿部ちゃん
よしっ!😁
あ、ねぇねぇ、なんか良い匂いしない?
あなた
あなた
え?、、、、あ、ほんとだ💦
阿部ちゃん
阿部ちゃん
舘さん、いつの間にか帰って作ってくれてるのかな?
ねぇ、こっそり見に行かない?😊
あなた
あなた
、、、うん😊




 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


康二
康二
ほんで、そん時にあなたが撮った写真なんやね😁
阿部ちゃん
阿部ちゃん
そうそう😊
そ〜っと近付いて、ギリギリ気付かない距離に俺が立って、あなたに撮ってもらったの🤭🎵
蓮
、、、あの時、どうやってあなたの心を取り戻してくれたのか、阿部ちゃん全然教えてくれなかったよね😁💦
阿部ちゃん
阿部ちゃん
うん😁 だって俺とあなただけの、秘密にしたかったんだも〜ん🎵
蓮
あぁ〜、、早く帰りたくなってきた😁💕
康二
康二
俺もあなたに会いたなってきたわぁ〜!今日帰り行ってえぇ?
蓮
はっ!?💦
ダメに決まってんだろっ!💦
阿部ちゃん
阿部ちゃん
今日はあなた、仕事?
蓮
ん〜、、、あ、収録だけど、、もうそろそろ終わる、、、かな。まだLINEは来てないけど。
康二
康二
あぁ〜っ!えぇ〜なぁ〜っ!💦
俺もあなたに会いたいぃ〜っ!😣💦


プリ小説オーディオドラマ