第67話

67、
213
2023/07/20 12:54
〜蓮side〜


結婚してからも、有り難いことにドラマや映画やCMやと、、、個人のお仕事が途切れることはなくて、、、、



もちろん、グループでのお仕事も、途切れることはなくて、、、、




、、、今日も、、家に着いた時にはもぅ、あなたは夢の中で、、、、、




ベッドに入って、、2人で初めて遠出した時に買った、大きなラッコのぬいぐるみを抱きしめて眠ってて、、、、、、




、、、、うっすら、、涙を流した跡に、、頬に触れながら、、、ふと、、その頃の事を思い出していた、、、、
、、、まだ、、俺が自分の気持ちを抑え込んでたあの頃、、、、




、、、自分の想いよりも、、あなたが、ずっと笑顔で笑って居てくれたら、、それで良い、、、って、、、



、、、記憶が戻らなくても、、、、俺が側で支える事が出来て、、、、あなたが毎日安心して過ごすことが出来ればそれで良い、、、って、思ってた、、あの頃、、、





  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーー回想ーー

蓮
着いたぁ〜っ!😁
あなた
あなた
久しぶりの連休なのに、ずっと運転で、、ごめんね?私が免許持ってないから、、、😔
でも、ありがとね😊🎵
蓮
うんん😊あなたこそ、寝ないで俺の相手してくれてて、ありがとね?😊💕ヨシヨシ


あなたが病院を退院して俺の家に住むようになって少しした頃、、、、、



マネージャーさんが気を利かせてくれて、なんと2連休を作ってくれて😁💦



せっかく作ってくれたんだからってことで、、、あなたと旅行を計画して、、、、、




どこに行きたい?って聞いたら、、、

あなた
あなた
水族館に行きたいな〜、、、


って事でやって来た、水族館、、、。




結構な距離だったけど、助手席に座るあなたは、ウトウトすることもあったけど、絶対に寝なくて😅💦



俺に話しかけたり、歌を歌ったり、、、、😊💦



そんな助手席のあなたに、、、触れたくて、、、、でも、、我慢しなきゃと必死で抑える自分も居て、、、








、、、あなた、水族館好きなのかな、、、




前に、SixTONESのYouTubeで水族館デートの企画、、やってたなぁ、、、、







どの水槽を見ても目をキラキラさせていて、、、😊


あなた
あなた
、、私、、水族館好きだったのかなぁ?
蓮
ん〜どうだろ。でも今のあなたは、水族館めっちゃ好きそうだよ😁
あなたは、どの生き物が1番見たい?😊
あなた
あなた
ん〜、、みんな見てて楽しいけどね〜、
、、ラッコ、、ラッコ見たいかも😊
蓮
ラッコ?、、、、、ココには、、居ないみたいだね、、パンフレットに載ってないや、、、
あなた
あなた
ぅん、、、この前ニュースで見たの。
日本に2つの水族館で、合わせて3頭しか居ないんだって。、、、どっちの水族館も、遠いんだよね😅💦
蓮
へぇ〜、、そぅなんだ、、、、
でも確かに、ラッコって可愛いよね😁
いつか、見に行こ?
あなた
あなた
、、、、、うん😊
蓮
あ、今、絶対そんな日来ないな、って思ったでしょ?💦
あなた
あなた
え?、、、ふふっ、うん、ごめん🤭💦
蓮
絶対行くからっ!ねっ?💦
、、、、あ、、、それまで、、、、、
あなた
あなた
ん?
蓮
アレっ!、、、、実際に見に行くまで、このぬいぐるみで、我慢しててくれる?
あなた
あなた
わぁ〜カワイイ💕
、、、うん、この子と待ってるね😊
蓮
じゃぁ〜俺がツアーで夜居ない時とかは、この子を俺だと思って一緒に寝てて?😁
あなた
あなた
ふふっ🤭うん、分かった😊


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



このラッコも、、、くたびれちゃったよなぁ、、、あなたに抱きしめられすぎて、、、、😔💦




そ〜っと、ラッコのぬいぐるみをあなたの腕の中から引き抜き、、、




俺の腕の中に、あなたを閉じ込めた、、、、






あぁ〜〜、、、癒やされる、、、、、、💕


プリ小説オーディオドラマ