第5話

5
108
2024/04/28 06:56
ランダルと兄弟

サトルがあなたの名前カタカナのこと好きすぎる

※キス表現あり
ランダルの夢の中にて

サトルと二人でいる時
あなた
サトルって本当ランちゃんのこと好きだよね
塚田サトル
そうだね、ダルのことはとても好きだよ
あなた
私は、?
塚田サトル
、、ん?
予期しない質問に目を見開いて固まってしまう
あなた
ランちゃんばっか私は好きじゃないの?
塚田サトル
ん〜〜好きだよ
あなた
今の間怪し〜!絶対嘘じゃん
塚田サトル
嘘じゃないよ、君も好きさ
あなた
はーいはい
塚田サトル
信じてくれないの?
あなた
ランちゃんと同じくらい好きでいたら信じてあげる!
塚田サトル
えーっと、、それは難しい相談、かな
あなた
酷い!!
ランダルとは違った重い感情を抱いてるなんて言えないよね
塚田サトル
どうしたら信じてくれるかな
あなた
さーてね
拗ねるあなたの名前カタカナが可愛いのか、少し笑みをこぼしては
塚田サトル
あなたの名前カタカナ、こっち向いて
あなた
何?
そう呼ばれ振り向くとゼロ距離のサトルと目が合う

びっくりして声を出そうにもどうやら口が塞がれているようで
あなた
え、へ、、?
塚田サトル
これで信じてくれるかな
あなた
あ、ぅふぇ!?
塚田サトル
あはは笑
塚田サトル
君ってば本当可愛いよね
愛しさが漏れて分かる声に赤かった顔が更に火照りつい大きな声で
あなた
そんなことない!!


ランダル・アイボリー
ねぇねぇ2人で何してるの?
あなた
!?
あなた
ランちゃん!?
塚田サトル
あ、ダル
ランダル・アイボリー
あっちまで大きい聞こえてたよ!何してたの!!
塚田サトル
何もしてないよ
ランダル・アイボリー
嘘だよ!教えてよー!
あなた
〜ッなんでもないの!ランちゃん一緒にあっち行こ!!
ランダル・アイボリー
え、何何、押さないでよ


塚田サトル
次はどんな事しようかな 笑
これもちょっと気に入ってる奴

プリ小説オーディオドラマ