第6話

折角World0が生まれたという事で雑談 [ さきいあはる ]
110
2024/05/10 02:11





W0 さき
作者がな、咲ってどんな性格してるんやって困ってるんだが
W0 いあ
既存のキャラをオリキャラにするってありなの?
W0 さき
……一つ聞くが
W0 いあ
うん
W0 さき
お前って本当にキラか?????
W0 いあ
容姿以外の面影が存在しないので違います
W0 さき
そう言うことだ
W0 いあ
確かにこれはオリキャラだな
W0 いあ
お前も犯罪者予備軍だし
W0 さき
ひどくないか?
W0 いあ
毎日俺を盗撮してる奴が何を言う
W0 さき
……ははは(
W0 いあ
おい目を逸らすな
W0 さき
後作者がさ、ヤミ晴は楽しいし面白いんだけどやっぱそれはそうとして嫌晴咲椿やりたいって言ってた
W0 いあ
強欲の塊にも程がある
はる
だって嫌と咲と椿で三人交際とかちょっとうらやましすぎん混ぜろや!?
W0 いあ
入ってくんな入ってくんな
はる
うわぁぁぁん晴ちゃん混ぜるもん(
W0 さき
お前ただ推しのいる空間に混ざりたいだけだろ
はる
当たり前だろ舐めてんのか
W0 いあ
いやでも晴、うん、うーーーーん()
W0 いあ
新しいキャラでも創る?
はる
Not thank you
はる
代理で行くから良いんだろうが馬鹿野郎
W0 いあ
でもそれただの浮気なんよ
はる
と言うことで試行錯誤して考えに考え抜いたんですけどね!!!
W0 いあ
はぁ
はる
晴ちゃん二人創ろうと思って(?)
W0 さき
ごめん何が言いたいのかさっぱり
はる
緋桜 晴と一条 晴って地味にちょっと違うんだよ
W0 いあ
そりゃそうだな
はる
だから別人にしても問題無い気がする!!!(?)
W0 さき
はぁ???
はる
つまり、オリジナルが緋桜晴、から生まれたクローン人間的な立ち位置が晴ちゃん
W0緋桜 はる
どっから突っ込めばいいか分かんねぇよ緋桜晴だ()
W1全角はる
上に同じく一条晴です()
はる
だから代理を二人に分裂させようって事ですよ(?)
W0 いあ
其処だけで話さないで画面が水色で埋まる
W0 さき
要は一条晴は俺らと、緋桜晴は夜弥とくっつくって認識でいいのか?
はる
そゆこと(
悠翔と明咲居るから多分クローンの一体や二体ぐらい存在してる(((
W0緋桜 はる
酷すぎてウケる
W1全角はる
私が弱体化される事は察した
はる
もうとある科学の超電磁砲シスターズ視ろや(
W0 いあ
オマージュなんだね
W0 さき
オマージュなのかこれは
はる
どっちも晴だけど、一条晴は幼いし、緋桜晴は夜弥で構成されてるから
W0 さき
根本的な部分が違う、と
W1全角はる
ぇっへへぇ、ざき、だっこ~
W0緋桜 はる
夜弥、しゃがんで、おんぶ……
W0 いあ
……違いあんま無くないか?
W0 さき
作者からすると吃驚するぐらい根本的な何かが違うらしい
はる
夜弥晴の晴はなんていうか……成長したんだなって思える(?)
W0緋桜 はる
精神年齢16に追いついてます
W1全角はる
如何も3歳です!!!(
W0 いあ
これの違いだな
W0 さき
なんか、夜弥晴の晴はどっちかっていうと作者の方がしっくりくるよな
はる
何かしら似てるんだろうねぇ。
なんか代理としては緋桜のが似てるけど愛着あるのは使い慣れた一条
W0 いあ
結局晴が良く使うのは一条だけど緋桜も大事にするって事で?
はる
せやせや、そろぼち嫌晴咲椿やりてぇ相棒(((
はる
つか第四章はよ!!!!!
W0 いあ
グダグダ
はる
泣きそうになるね
W0 いあ
もう新しく創れば(
はる
創りすぎやろ()
W0 さき
取り敢えず魔都が帰って来たら第五章進めるか
はる
第四章は……如何しよう
W0 いあ
鈴とそらとゆーうと椿と晴が揃ってるタイミング
はる
なんか名前並ぶと凄い豪華だな(
W0 さき
と言うかそんなタイミング取れるのか()
W0 いあ
……がんばれ、晴(
はる
私に言われても困るが???()

プリ小説オーディオドラマ