第4話

3話
667
2023/06/27 07:00





テクテク



(なまえ)
あなた
いやぁ、今日は良い日だな!
あの陰湿教師もグチグチ言ってこないし!

天気も良いし!

最高だー(*≧∀≦*)

ちょっと君!
今は授業中でしょ!
抜け出したらいけないよ!
(なまえ)
あなた
誰?
名前を名乗りたまえ

僕の名前は
ダリ先生
ダンダリオン・ダリで教師だよ!


「ダ」多いなぁ

3つも「ダ」が入ってるよ

(なまえ)
あなた
私は問題児クラスのルシファー・あなたの下の名前(カタカナ)
(なまえ)
あなた
これからよろしく
ダリ先生
よろしくね〜
ダリ先生
ていうかカルエゴ先生のクラスなんd((


シーン、、、


(なまえ)
あなた
どうしたの、ダリ
(なまえ)
あなた
急に静まり返って
ダリ先生
う、うしろッ、、、
(なまえ)
あなた
後ろがどうかしたの クルッ

カルエゴ
あなたの下の名前(カタカナ)、、💢💢
カルエゴ
お前、勝手に逃げたと思ったら3年の奴にまで手を出して、、!
カルエゴ
自分が何したか分かってるのか、!?



(なまえ)
あなた
、、、ごめんなさい
(なまえ)
あなた
、、、迷惑かけてごめんなさい


カルエゴ
ハア、、分かったんなら良い
カルエゴ
次からは絶対にするなよ
(なまえ)
あなた
、、、うん



〜しばらくしてカルエゴが帰った頃〜


ダリ先生
あなたの下の名前(カタカナ)ちゃん大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん、、、
ダリ先生
ちょっとは落ち着いたかな?
(なまえ)
あなた
うん、、、



ダリ先生
にしてもあそこまでカルエゴ先生を怒らせるとは、、、何かしたの?
(なまえ)
あなた
3年生に身長を馬鹿にされて腹が立ったから家系能力使った
(なまえ)
あなた
でも殺してはないんだよ

信じてくれるかな、、?

今まで私は誰にも信じてもらえなかったからなぁ、、、

ダリ先生
そっかぁ
ダリ先生
僕は”信じるよ”
(なまえ)
あなた
えッ、、?
ダリ先生
あなたの下の名前(カタカナ)ちゃんは見ても分かるぐらい反省してるからね〜
ダリ先生
それに生徒を信じるのは教師として当たり前だしね!

(なまえ)
あなた
、、、ダリは良い人だね (*´꒳`*)




ダリ先生
、、、///






今回は此処まででーす!

なんか今回はコメディというより感動系だったのでは、、?



(追記)

いきなりこの小説のお気に入り数が20を超えましたー!

本当に感謝しかないです!

♡と☆を押してくれてる方ありがとう♪

♡と☆を押してない人は絶対押してね(*≧∀≦*)

プリ小説オーディオドラマ