第16話

お祭り編!
1,517
2018/06/10 03:36
あなたちゃんの誕生日も終わりすっかりお祭りシーズンに!
あなた

ねえねえ!テヒョン君🦁!お、おまつりい、いかない?(あなたちゃんめっちゃ緊張してる)

テヒョン
テヒョン
ん。いいよ
あなた

やった!

あなた

浴衣出してくるね!テヒョン君のも!

テヒョン
テヒョン
ん、
あなた

はいどーぞ!来てきてね!

あなたちゃん浴衣着るとちょーかわいいの!ほんとに
あなたちゃん浴衣着るとね!お姉さんらしくなるの!でねテヒョン君可愛いすぎて照れてるの!
テヒョン
テヒョン
(//∇//)
テヒョン君もチョーかっこいいの!
あなた

テヒョン君かっこいいねっ!

テヒョン
テヒョン
あなたも
それでお祭り行こうとするんだけどねあなたちゃんに連絡が…
ジミンとあなたちゃんのトーク
ジミン
ジミン
あなたちゃん!一緒にお祭りいかない?
あなた

いいよ!テヒョン君🦁もいるよ!

ジミン
ジミン
OK!
あなたちゃん普通にOKしちゃってテヒョン君焦るよねㅋㅋㅋ
そしたらまた連絡が…
グクとあなたちゃんのトーク
グク
グク
あなたさん!一緒にお祭りいかない?
あなた

うん!いいよ!テヒョン君もいるよ!

またまたあなたちゃんすんなりOKするからテヒョン君🦁ライバル増えてめっちゃ焦るよね!ㅋㅋㅋ
また連絡が…
ウェリとあなたちゃんのトーク
ウェリ
ウェリ
あなたー!一緒にお祭り行こっ?
あなた

いいよー!けどテヒョン君とグク君と、ジミン君いるよー

ウェリ
ウェリ
めっちゃいるじゃん!OK!
なんだかんだで大勢で行くことに…テヒョン君🦁焦りまくり笑笑
あなた

あっ!ウェリちゃんー!

ウェリ
ウェリ
おーいあなたとテヒョンー
あなた

あっ!ジミン君とグク君来た!

ジミン
ジミン
あなたちゃんー!可愛いね!
あなた

ありがとう!ジミン君もかっこいいよ!

ジミン君はワイルド系
グク君は爽やか系
ウェリちゃんは超美人✨
みんなで並んで食べ物買いに行くよね
でねあなたちゃんまず絶対かき氷買いに行くの
ジミン
ジミン
あなたちゃん!僕が払うよ
あなた

えっ!悪いよ!かき氷だから買えるよー!笑

グク
グク
僕が払うよ!あなたちゃん!学校で仲良くしてくれてるし!
あなた

2人とも大丈夫だよ!だから、今度一緒に出かけよ!

グク
グク
うん!
ジミン
ジミン
行こいこ!
ウェリ
ウェリ
ちょっとー!2人とも!テヒョンのあなたなんだから!笑笑
かき氷屋さん
あなた

あのー!すみません!かき氷のいちご1つください

店員
店員
はーい!250円になります!
ここでね、あなたちゃん払おうとするとテヒョン君🦁あなたちゃんの手掴んでテヒョン君🦁が払ってくれるの
あなた

えっ!テヒョン君🦁悪いよ!お金払うね!

テヒョン
テヒョン
いい
あなた

えっでも

テヒョン
テヒョン
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー これでお互い様
ウェリ
ウェリ
ラブラブしちゃってー!
ジミン
ジミン
(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ
グク
グク
(*・ε・*)ムー
あなた

テヒョン君🦁ありがと!大好き❤

テヒョン
テヒョン
ん。/////(照)
ジミン
ジミン
次は僕が払うね!
グク
グク
僕だよ!
ウェリ
ウェリ
もー!笑笑
あなた

ねえねえ!もうすぐ花火だよ!だからみんな好きな物買って集まろうよ!

ウェリ
ウェリ
うん!そうだね!
ウェリ
ウェリ
じゃあジミンとグクはこっち!
ジミン
ジミン
えー!
グク
グク
えー!
ウェリ
ウェリ
2人とも!テヒョンとあなたの邪魔しないのー!笑笑
あなた

ウェリちゃんありがとう😂テヒョン君🦁行こ!

テヒョン
テヒョン
ん、
2人で手繋ぎながら歩くの
テヒョン君🦁本当はめっちゃ嬉しいの
あなた

テヒョン君🦁!

テヒョン
テヒョン
何!?
あなた

付き合ってくれてありがとう😊
好きになってくれてありがとう
テヒョン君🦁が彼氏で良かったよ

テヒョン
テヒョン
俺も
いつもは言わないけど感謝してるよ
大好きだから
あなた

私も!大好き

テヒョン
テヒョン
よしっ!焼きそば買ってみんなのとこ行くか!
あなた

うん!

そんでウェリちゃん達の所へGO
あなた

ウェリちゃんー!

ウェリ
ウェリ
あなたー!
あなた

花火だよ!見よ見よ!

みんなで仲良く座って花火見ましたとさ!

プリ小説オーディオドラマ