第5話

新しい学校
547
2018/06/09 13:41
りこside
こんにちはみなさま!!!





高校(途中からだけど)デビューのために雰囲気明るくしてるよ!!︎☺︎







友達できるかな、、
あなた

おおー、ここが『虹色学園』か〜

なんか雰囲気良さそうな!綺麗なところ!
あなた

とりあえず、、理事長室に行けばいいのかな?

あなた

いや、職員室?

あなた

ってか、どっちもどこだ?

なーんてウロウロしてたら、声をかけられた。
モトキ
モトキ
ねえ君、どうしたの?
あなた

あ、いや、その、!

いやーーなにやってんの私!聞けばいいの!聞けば!
モトキ
モトキ
えーーと、、転校生、、だったりする?
あなた

っ、あっ、はい!あのっ、どこに行けばいいかわかんなくて、!

モトキ
モトキ
じゃあ、とりあえず職員室に行こう!連れてってあげる!
あなた

あ、ありがとうございます、!



優しい人がいてよかった〜 、





モトキ
モトキ
はい、ここだよ!
あなた

あ、ありがとうございました!




私が何度も頭を下げていると、
モトキ
モトキ
何ペコペコしてんの?行きな?笑
あなた

あっ、はい!

あなた

じゃあ、!

モトキ
モトキ
おう、またな!

プリ小説オーディオドラマ