第8話

8
77
2024/04/02 03:24



飛行船の後方から爆発音







あなたの下の名前は俺を守る体制をとった









アナウンス)



🔔ブーブー



〇〇
なんだ!なんだ!
〇〇
なんの音だ!










あなた
後方からの爆発音、臭いからして燃料タンクがやられたようです
あなた
ブザー音はおそらく操縦室から、無線で機内全体に聞こえている模様です
あなた
すぐに墜落することはありませんのでご安心ください


キルア
さんきゅ



音と匂いだけで、こんなにわかるんだな





〇〇
墜落、しないんだな?



それに比べてこいつらどんだけ慌ててんだよ





ハンター?ってやつになりに来たんじゃねぇの?






キルア
あぁすぐには、だけどな








〇〇
おい!
〇〇
落ちてるぞ!!







キルア




窓の外を見ると、かなりのスピードで落ちていた








キルア
あなたの下の名前!




あなた
爆発でガス袋に穴が空いたのかと
あなた
少しですが煙の匂いもします
あなた
出火していれば、時期にバルーンのガスに引火し…






あなた
飛行船もろとも爆発します
























〇〇
爆発…
〇〇
おいおい!どうすんだよ!






キルア
あなたの下の名前、どうすればいい?
あなた
バルーンの穴を塞ぐか、飛び降りるかです






キルア
よし、じゃぁ飛び降りるか
あなた
はい





〇〇
何言ってんだガキども!
〇〇
下は海だぞ!



キルア
だからだろ?地面に着地するより水面の方がよっぽどいい




〇〇
パラシュートとは!?
〇〇
ガキだからって、ヤラねぇからな!
キルア
いらねぇよそんなもんw


パラシュートなんて邪魔なだけじゃねぇか














キルア
もう行っていい?
キルア
こんなとこで死にたくないんでね







飛ぼうと乗降口に立った


























〇〇
はいストーップ

プリ小説オーディオドラマ