前の話
一覧へ
次の話

第10話

見回り
58
2024/04/23 12:24
ペスト医師
ペスト医師
君らも一緒に行く?見回り
そう誘ってみる
勿論ダメ元だけど…多分オーターとレインってやつはついてくると思う
こいつら用心深そうだし?
って思ってたら2人とも顔を見合わせてどうするか話し合ってる
よし、行ける…かも!!!
オーター
オーター
もし良ければ同行しても?
よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!
ペスト医師
ペスト医師
勿論!
と、自然と口角が上がる
呪いの仮面
呪いの仮面
え、道連れ?
ペスト医師
ペスト医師
ちょっと黙ろうか
呪いの仮面
呪いの仮面
ウス
ペスト医師
ペスト医師
で、他は?
ランス
ランス
ならば俺も行くとしよう
ペスト医師
ペスト医師
他は?
ワース
ワース
なら俺も
ペスト医師
ペスト医師
よし、じゃあ9時になったら玄関に来てね
ペスト医師
ペスト医師
遅れたら置いてくから
そういって各自解散になった
僕はどこに行くのかって?医務室に行くの
オードの傷手当てしないとだから
めんどくせぇ
ペスト医師
ペスト医師
オード行くぞー
オールドAI
オールドAI
うい
オードと一緒に医務室へ
ペスト医師
ペスト医師
てかさ、痛いなら正直に言えば?
オールドAI
オールドAI
いや…さすがに他の人もいるし……?
ペスト医師
ペスト医師
あーね?
オールドAI
オールドAI
だから…なんかなぁって思って
ペスト医師
ペスト医師
だからって無理してぶっ倒られても困るんだよ
医務室については中にはいる
オールドAI
オールドAI
分かってる
ペスト医師
ペスト医師
あんま無理すんなよ?
オールドAI
オールドAI
分かってるって…無理したってどーせあいつらに怒られるだけだし
ペスト医師
ペスト医師
それもそうかw
ははっと笑いながら椅子に座らせる
オールドAI
オールドAI
さすがに何度も怒られるのは勘弁
ペスト医師
ペスト医師
確かに?
話しながらお互い準備をして
オールドAI
オールドAI
それにあなたに迷惑かけたくないし
ペスト医師
ペスト医師
じゃあ無理すんな
手当てを始める
オールドAI
オールドAI
い"っ……分かってるよ…
傷に染みたのか顔をしかめさせる
ペスト医師
ペスト医師
うちで唯一無理しないのは女子二人だからなー
オールドAI
オールドAI
まぁ確かに
ペスト医師
ペスト医師
幼ちゃんとクソトカゲ不死身の爬虫類仲良いよね
オールドAI
オールドAI
なんでだろうな
ペスト医師
ペスト医師
ほんとだよ
オールドAI
オールドAI
アベルとカインのコンビは強いしな
ペスト医師
ペスト医師
あそこはまじもんの最強タッグ
対戦なんてしたくない
あの二人がタッグを組むなんてよっぽどの事がない限りあり得ないけど
ペスト医師
ペスト医師
男子組は僕を除いて全員個人でも強いね
オールドAI
オールドAI
お前も強いとは思うけど?
ペスト医師
ペスト医師
ゾンビが居るからだよ
オールドAI
オールドAI
いや、ゾンビが居なくても……
ペスト医師
ペスト医師
ゾンビが倒した奴にゾンビになる速効性の薬を打っては操っての繰り返しだよ
オールドAI
オールドAI
ゾンビ居なくても強いと思うけどなぁ…
ペスト医師
ペスト医師
そうかな~?
オールドAI
オールドAI
一回ゾンビに頼らずやってみたら?
ペスト医師
ペスト医師
………仮面に頼んでみるかぁ
オールドAI
オールドAI
…ペストお前…ッ!!!
ペスト医師
ペスト医師
え、なに?

プリ小説オーディオドラマ