第7話

🎃♡.*・゚7.
82
2024/03/20 03:00
Vau
Vau
ま、まずお前をここに連れてきた理由な
You
You
はぁ、、、
Vau
Vau
ま、理由は単純。あの森に迷い込んだヤツはここに連れてくるルールなの
You
You
だからあなたの一人称はここに来たの?
Vau
Vau
そっ。
You
You
、、、森って何?
Vau
Vau
あ、そうか。
Vau
Vau
この屋敷の外には広い森がある。そこに迷い込んだら神隠しにあってしまう。そんな噂があるんだ
Vau
Vau
ま、実際戻ろうと思えば戻れるけど、、、
You
You
Vau
Vau
ま、そんなこと考えてはないよなw
なんだろう、、、なんか、、、ばぁうくんの話を聞いてると、、、
You
You
(頭がぼーっとする、、、)
You
You
(な、なにこれ、)
Mahito
Mahito
、、、あんまし使ったらダメだよ
Vau
Vau
無意識になっちゃうんだって
Mahito
Mahito
、、、
Vau
Vau
ま、おまじないは軽く言うと洗脳。
You
You
せ、洗脳!?
Vau
Vau
あなたの元の記憶を塗り替えるの。
Vau
Vau
あ、ちなみに俺しかおまじないを解除出来ないから。
Mahito
Mahito
ここにいるみんなね。特殊な能力があるの
Mahito
Mahito
ヒトじゃないからね
You
You
え?
Vau
Vau
そのうちあなたも人間じゃなくなるよ
You
You
、、、
怖いよ、、、
Mahito
Mahito
ま、ばぁうくんは分かるよね。洗脳術
Vau
Vau
そ。
Mahito
Mahito
ちなみに僕らはまだナイショ。
Soma
Soma
そのうち分かるようになるからな
You
You
ん、
Shiyun
Shiyun
ま、お腹すいてるだろ?
You
You
あ、ま、まぁ
Teruto
Teruto
あなたもご飯食べに行こっか
You
You
あ、はい
Shiyun
Shiyun
てると。連れて行ってあげな
Teruto
Teruto
りょーかい
Teruto
Teruto
じゃ、食堂まで案内してあげる。
Teruto
Teruto
着いてきて
You
You
あ、はい































Vau
Vau
、、、もう入れた?
Shiyun
Shiyun
あぁ。
Soma
Soma
今度はゆっくり堕としていこう
Mahito
Mahito
そうだね
Vau
Vau
壊れてもらったら困るしな
❅縷々❅
❅縷々❅
正直ここから先何も思いついてません!((((((
❅縷々❅
❅縷々❅
頑張って考えとく(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ