第8話

激震!人格審査
214
2023/03/30 09:01
人格審査は、パークさんの前に立ってオーディションするとかではなく、個人の人格を審査するものとなっている。
こないだアンケート用紙が配られて、最近誰と話しましたかとか、優しくしてくれる人は誰ですかとかそういう質問が書かれていた。
あとは、部屋に呼び出されて、
J.Y. Park
J.Y. Park
この中でデビューするのは誰だと思いますか?
って聞かれたり。
私は、
アカリ
アカリ
えーと・・・見てるとみんな歌もダンスも上手だから、みんなデビューできるんじゃないかなと思います。
アカリ
アカリ
今あまり実力が足りてない人たちも、これからの努力でどうにでもなると思いますし・・・
アカリ
アカリ
あっでも、人格審査の結果はこの後ずっと関わってくると思います。
J.Y. Park
J.Y. Park
なぜですか?
アカリ
アカリ
私もパークさんが言うように、アイドルにとって人格は重要だと思うんです。人格が良ければ、悪い噂も立たないと思います。
J.Y. Park
J.Y. Park
そうですね!
みたいな感じで答えた・・・
なんか不安だな。
そして、ドキドキの順位発表。
1位は・・・ハオちゃん!
2位はミレイちゃん、3位はリリちゃん、4位は、私!よかった。
その後も様々な子たちがランクインしていて、最下位は・・・
アカリ
アカリ
マリナちゃん!?
うそ・・・
これ、マリナちゃん次の韓国合宿行けないんじゃない・・・?
今まで歌、ダンス、スター性と全ての分野でキューブをもらっていたマリナちゃん。
マリナちゃん性格悪いんだ・・・
衝撃。

プリ小説オーディオドラマ