第12話

本当のNizi project
219
2023/04/05 05:09
実際のNizi projectでは、韓国語のレッスンもあった。
そういえば私、夢の中では何故か韓国語しゃべれてたな・・・
もちろん、もっと厳しいことも言われた。
だけど、夢に出てきたリリちゃんやハオちゃんは、みーんな現実でもNizi projectにエントリーしていた。
不思議だなぁ。
ヒマリ
ヒマリ
アカリちゃん!
アカリ
アカリ
はーい
地域予選で一緒だったヒマリちゃん。
この子すごくダンスが上手いんだよね。
ヒマリ
ヒマリ
明日ファイナルミッションだね!
ミレイ
ミレイ
ドキドキする・・・
私より100倍おしとやかなミレイちゃん。
この子はびっくりするくらい歌が上手いんだ!
アカリ
アカリ
そうだね、でも私たちなら大丈夫だよ!
アカリ
アカリ
がんばろ!みんな・・・でデビューしようね!
ヒマリ
ヒマリ
うんっ!
ミレイ
ミレイ
そうね!
リリ
リリ
アカリ~!そろそろ宿舎戻るで!
アカリ
アカリ
はーい!
ヒマリ
ヒマリ
じゃあね!
ミレイ
ミレイ
また明日!
私が2人に背を向けて歩こうとすると、
ハオ
ハオ
ア、アカリちゃん!
ハオ
ハオ
明日頑張ろうね、私も、アカリちゃんと一緒に・・・みんなでデビューしたい!足引っ張らないように、頑張るからっ!
一同
うん!
夢まであと少し・・・!!

プリ小説オーディオドラマ