第10話

覚醒
209
2023/04/04 00:25
月日が経って・・・
アカリ
アカリ
よーし、今日こそダンスキューブもらうぞ!!
今日は、歌とダンスの審査がある日!
今回、歌はLiSAの炎、ダンスはTWICEのTTを選んだ。
炎とか見つけた瞬間発狂したもん・・・
リリちゃんと2人で。
J.Y. Park
J.Y. Park
まず、歌を見せてください
アカリ
アカリ
はい!
J.Y. Park
J.Y. Park
今日は、何を歌ってくれますか?
アカリ
アカリ
今日は、LiSAさんの炎を歌います
J.Y. Park
J.Y. Park
おー、炎ですか
J.Y. Park
J.Y. Park
やってみましょう!
CDプレーヤー
CDプレーヤー
デーンデーンデーンデーン(語彙力)
アカリ
アカリ
さよなら、ありがとう、声の限り・・・
J.Y. Park
J.Y. Park
(うなずく)
J.Y. Park
J.Y. Park
まず、アカリさんの声は、
J.Y. Park
J.Y. Park
すごく表情豊かです。
J.Y. Park
J.Y. Park
この曲は、別れを惜しみつつも未来へ向かって進もうとするような曲ですよね?
アカリ
アカリ
はい
J.Y. Park
J.Y. Park
歌声に繊細さと、力強さの両方が求められますが、アカリさんはそれを両方達成している。
J.Y. Park
J.Y. Park
練習生の段階でこれはすごいです!
アカリ
アカリ
ありがとうございます!
J.Y. Park
J.Y. Park
次に、ダンスを始めましょうか
MOMO
MOMO
あっ、パークさん!
MOMO
MOMO
その前に、ちょっといいですか?
全員が首をかしげる。
MOMOは横に座っていたYEJIと目配せをして、立ち上がった。
YEJI
YEJI
アカリさんに必要なものを、ね?
アカリ
アカリ
?????
MOMO
MOMO
どうぞ
と言って、手渡されたのは。
アカリ
アカリ
私の目覚まし時計・・・?
わけがわからず混乱していると、目覚まし時計が激しく鳴り出した。
アカリ
アカリ
うわあっ!
あわてて止めると、目の前の風景が溶けるように消えていった。
MOMO
MOMO
私たち、ここで
YEJI
YEJI
待ってるから!
リリ
リリ
会いに来てや!
えええええええっ!
どういうこと・・・!?
作者
作者
さてアカリはどうなってしまうのか!
作者
作者
次回へつづくっ!

プリ小説オーディオドラマ