第20話

@20
236
2022/01/28 13:44
 「 高校生相手に何脅してんの 」


だから、なんでいつもこういう時に来るわけ


정국 先生
정국 先生
 俺はスーパーマンか何かなのか?ㅋㅋㅋ 
최
 先生、、泣 
정국 先生
정국 先生
 そんでなんでいつも泣いてる時なんだ 
최
 私が聞きたいよ、泣 
연준
연준
 せんっ、せい、 おっせぇよㅋㅋㅋ
정국 先生
정국 先生
 ヨンジュナ、よく耐えたな 


先生はヨンジュナを褒める。


정국 先生
정국 先生
 ちょっと、足どけてくれる? 


先生はガタイのいい人に話しかける。


ガタイのいい人は "あ?" と言い先生を蹴ろうとする


최
 や、やめて! 


先生はその人の足を掴んで止める。


정국 先生
정국 先生
 ったく、ってぇーな 
윤기
윤기
 おい、やめろ 


何かを察したかのようにオッパが止める


정국 先生
정국 先生
 久しぶりだな、クソ兄貴 
윤기
윤기
 よっ、くそ弟 
최
 兄貴、、?!?!?!?! 
연준
연준
 弟っ?!?!?!?!?! 


先生とオッパが兄弟?!


윤기
윤기
 ったく、お前が来るとは予想外だよ 
정국 先生
정국 先生
 俺もあんたがナンパしてるとはㅋㅋㅋ 
윤기
윤기
 ナンパじゃねぇよ 
정국 先生
정국 先生
 じゃあなんだよ 
윤기
윤기
 元彼のお誘い? 
최
 いやそれほぼナンパだろㅋㅋㅋ 









윤기
윤기
 とりあえず仕切り直して遊びに来るわ 
최
 とりあえずってなんだよ 
윤기
윤기
 今日は遊べなそうだから 
연준
연준
 もう来んじゃねぇよ!! 


ヨンジュナがそう言うとガタイのいい人たちが


ヨンジュナを睨む。


연준
연준
 わ、な、なんだよ、、 
정국 先生
정국 先生
 とにかく一旦消えろ 
윤기
윤기
 はいはい、今日は消えます 


オッパが去った後、


先生はこっちを向いて片方の口角を上げた


정국 先生
정국 先生
 俺ってやっぱスーパーマン? 
연준
연준
 その感じダルいけど感謝してます 
최
 先生来てなかったら死んでたもん 
정국 先生
정국 先生
 死んでたとはなかなか言うね~~~ 
최
 なんかキャラ変わった? 
정국 先生
정국 先生
 いやんなことないけど 


先生は少し照れた感じでそっぽを向く。


정국 先生
정국 先生
 あなた、んで兄貴との関係は? 
최
 そこ気になる? 
정국 先生
정국 先生
 いや、うんまあ、 
최
 私の中学の頃の家庭教師
연준
연준
 最低最悪なクソ元彼 
정국 先生
정국 先生
최
연준
연준
 え ︎︎
💭言っちゃまずかったか?
최
 ヨンジュナ!それ言わないでよ! 
연준
연준
 うわ、ごめん 
정국 先生
정국 先生
 最低最悪ってどうゆうこと 
최
 そのまんまだよ、 
연준
연준
 あいつはあなたと付き合ったあと 
연준
연준
 婚約してた女と海外に行って 
연준
연준
 そのことあなたにも伝えずに逃げた 
연준
연준
 あなたがどんだけ傷ついたか、 
최
 も、もういいんだよ、ヨンジュナ 
연준
연준
 よくねぇよ! 
정국 先生
정국 先生
 そっか、それで、、 
최
 先生、なんか知ってるの? 
정국 先生
정국 先生
 え、あ、いや別に 
정국 先生
정국 先生
 とりあえず、怪我の手当して 
정국 先生
정국 先生
 家に帰ろう、今日は送ってやる 
최
 まじ?! 
정국 先生
정국 先生
 特別、にな 




@19

プリ小説オーディオドラマ